目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ悔恨

タキシ

[タキシ]

キャラID
: MD579-371
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タキシの冒険日誌

2020-02-13 17:34:41.0 2020-02-13 18:02:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

FFイベに侵入したゾ!飛ばないスズメはチョコボの夢を見れるのか。。

と、言うわけで前回ワクワク動物イベで作ったスズメドレアを流用してチョコボに化けてファイナルファンタジーイベントに侵入してきたよ! お知らせに出ていたフレさんのFFイベの告知見たときビビっときたわけよ?
これってスズメを使えばそのまま参加できんじゃね?ってさ!!
もーなんて言うかナイスアイデーア♪
FF愛あふれるドレアが集合するであろうこのイベントに不審者ドレアで侵入するのは若干気が引けたけどまぁいいや笑
そうと決まれば白箱探しにレッツラゴーですよ!!

最初はなんならスズメを真っ黄色にすればいいか?って思ってたけどそれもなんだかなぁ?ってレイブン頭を拾いに行くことに。
落とすモンスターはシャドー?あやしいかげ??まぁどちらも楽勝ジャーン♪って思ってたけど白箱って出ないときは本当に出ないのね。。
レイブン頭が出るまで1時間かかったよ。。

あとは上着を最新の装備に換装!戦士とパラが装備できる鎧の割になんか服感あるよねー羽根がチョコボぽくていい感じ? くえ!っと言うわけで完成!!
なんか写真が人数少なめでさみしい感じだけも会場はすげ~人でごった返してたんだけどもう全然表示されないのね。。色々頑張ったけど集合写真は諦めたよ。
でもほんと参加人数すごくていろんなキャラが、100人くらいはいたんじゃないかなぁ。。
そう、いろんなキャラとかいろんなキャラとかいろんなキャラがね。。 。。正直何がなんのキャラだかさっぱり。。クラウドとかユウナとかギリギリわかるけどあとはクポーとか言うキャラとか認識できるのはその程度。
とりあえず「くえー」とか叫びながら走り回ってたけど、最後の方には、けしからん感じの幼女チョコボを見つけられたからよしとするか笑(写真3枚目右下) てかさ。。ファイナルファンタジーってほとんどやったことなかったや。。僕

ほんとみなさん変なのまじってごめんなさいでした笑
最後に、
次何かに参加するときはちゃんと人の言葉を喋れるキャラクターにしょう。。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる