目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ悔恨

タキシ

[タキシ]

キャラID
: MD579-371
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タキシの冒険日誌

2020-02-20 07:32:14.0 2020-02-20 09:00:22.0テーマ:プレイヤーイベント感想

走死走愛!「暴走伝説バリバリ」そこんとこ夜露死苦ぅ!!

最近ネタでは無いイケてるオガ笑、略してイケオガwに目覚めたタキです!

っと、言うわけで参加してきました『暴走伝説バリバリ』にぃ!
日誌タイトルから御察しの通りそっち系?イベントで、ガクラン・ボンタン・セーラー服etc..に身を包み、竹ヤリや鉄パイプでドレスアップしたアストルティア中の田舎ヤンキーどもが一同に集い、「ヒャッホーう!」「バリバリィー!」など思い思いの雄叫びを上げ、自慢の愛車でフィールドを舐め回すと言うイベント。

このイベントは当日夜にフレさんから誘われて、当然ガクランなんて持ってないけど、ちょうどオガ用でパンクっぽいハード目ドレアが出来たてホヤホヤだったのでソイツで参加したぜ!

アストルティアのクールスよろしく田舎ヤンキーどもをヒーヒー言わせてやるぜ!! 待ち合わせはオルフェア西の馬車前だったので、取り敢えずルーラ石でオルフェアに飛んでフレを待っていると、ルーラで飛んできたヤンキーどもが落ちてくる落ちてくる、なんだかとんでもない光景に笑

集合場所は常に集会の程、ライトの下で踊り出すヤンキー達にマイクスタンド振り回しながら歌い出すヤンキー達、ウ○コ座りで円陣をなすヤンキー達などなど有象無象ヤンキーどもが楽しげなひと時を過ごしていました。  そしてドワヤンキーの集団、ドワ男が群れるとマジ田舎ヤンキー感が出てスゲーオイシイ感じに。。こういう時、何してもその場の空気をさらっていくドワってずるい気がする、正直羨ましいw
とにかくすげー数のヤンキーがいるんだけど表示しきれず残念。。パソの性能あげればもっと写るのかな??
あ、左側の紅いウェデ子がすげーレディース感出ててカッコよかったなぁ笑 と言うわけで全アストルティア中のヤンキー達と親睦を深めるイベントレポでした。
絶景ポイント巡るドライブイベントなんかあったけど、なんとなくダラダラ集団で暴走するのは楽しかったなぁ笑
定期的に開催しているみたいなのでまた参加したいなぁ。

ん?そういえば走っている写真一枚も撮ってないぞ。。残念。。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる