目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2015-03-21 07:47:18.0 テーマ:その他

それは我の仮の姿・・

真の正体は、貴方の心を盗んで生ゴミに捨てる!
 クールビューティ アルセーヌ ルルミナァンッッ!!

そんな感じで、久しぶりの人間の姿に戻りました。

理由としては、

知の祝祭で惨敗したから!

人間になると少しMPが増えて賢くなるの!・・気持ちの問題ですw




だけど、あえて言わせて!

「1回目と2回目の問題難易度変わりすぎぃいい!」

3回目行った人は見たかもしれませんが、あのモンスターのシマシマの数とかわからないよ・・orz


そんな感じで、しばらくこの子で過ごしていくのですが、人間になると他にも伸びるステータスがあります。


THE 器用さ!


今は懐かし最初の頃。選んだ職業なんですか?






はい。盗賊です!(๑≧౪≦)てへぺろ
そう。盗賊なのです!最大限の力を出すには今しかない!(キリッ



てな理由で、家から全ふりなおしを出してきて

・・・スキル調整むずかしいのん(´・ω・`)


最近バト以外カンストしたばっかなので、特訓なんて全く終わってない。


は~お金もねぇ!スキルもねぇ!余裕もねぇ!(歌 加山○三

武器スキルもないと、ボス戦積むんじゃうし、どうしたもんかと悩むこと



カップラーメン10個分!!


やっとこさっとこバランスがとれて、盗賊140スキルの

器用さ523の盗賊になれました(終





・・・と終わってしまうと、なった甲斐がない!
錬金やってて高い素材をとりにいこう。


さてなんでしょう?てんしの鈴が最近すごく高いですがそれじゃない!


うにとげぇえええ!!(´Д`)

業者対策にすごく盗める率があがったうにとげをとりにいってきます。


1、2、3、4、5、6、7、・・・・12

あれれ?



あれれ?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる