目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2015-06-21 01:50:41.0 テーマ:その他

お花占い(売らない)

乙女のトレンド。お花占い。

(好きな人が)いる いない いる いない

そんな思いを募りつつ、華の命をちぎって・・ごほんごほん




そして、ところ変わってアストルティア。

そこにも一人。思いにふける乙女がいるのでした。。




いる・・ ない   いる・・  ない

聞こえてくる声。

華やかですね。ピンクな花色咲き誇りそうで







(Gが)いる (お金が)ない (黄金の花びら)いる (まったく)ない



・・・所詮そんなものですorz

そんな訳で、超おたからの種を皆さん埋めているでしょうか?
オルゴールを欲しくて埋めていたのですが、ある時こんな事を思いました。


黄金の花びらがでて売る→買うを繰り返せば、どんどん儲かるんじゃね!?

ちなみに、ダイヤからは
黄金の花びら(こんかいコレ!)
おたからの花びら1、2、3
大きなおたからの花びら1
ダイヤプリズム
花のプリズム

の7通りがでます。

今現在ダイヤの花が1万3000位ですので、黄金花びら1個売って10万。

なんと!7つかえば、大体1個黄金がでるぅぅうう!


これは儲かる!お金の錬金術師!

もとい、お花の錬金術師!すごい弱そう!





そんな訳で、21本ダイヤを買いました。

最初のターン7本。

黄金1 はなびら7 花びら分もうかるぅうう




2回目

花びら10      ・・・・まぁ確率だから確率♪




3回目

花びら8      ・・・・あれ?


脳筋ルルミナさんは気が付きませんでした。

それぞれ出る確率が設定されているから、7分の1で出るはずがないと。


その後も、繰り返す繰り返す悲劇。



恋の花占い。お金の花占い。
どちらも願っているだけでは、報われない物。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる