目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2015-08-10 03:03:18.0 テーマ:イベント

例のコラボイベント50クリアーしまし・・グフッorz

みなさん、今ドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライト(通称DQMSL・・長いよねw)とのイベント。


LV50にして、ハナちゃんをもらおう!

をやりましたでしょうか?

周りに聞いてみましたが、やっている人が少ない!という、驚愕の事実に驚きながら自分でやってみたら、




(´・_・`)めんどくさい



わりと辛いです。
最初からガッツリやる人なら兎も角、

景品だけほしいぜひゃっはーーーーっっ!!と思っている人には少し辛い。



そんな時は、うちにいるブタちゃまを見て癒されていました。






君の新しい姿を見るために頑張るよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
うーん顔が取れない。ぶたちゃんの顔がみれないよ




・・・



・・





貴様・・いつから入れ替わった!?

「われに気づくとは、なかなかやりおる」





という茶番で、レベル上げを無心でやっておりましたw


そんな訳でこれからやる人に


誰でもできる!(かもしれない)レベル50の上げ方!




ステップ1
ゲームをインストールする。

これができない人は、今すぐゴーホーム!身分証明書を持って、携帯ショップに向かってください。スマホを買いましょう♪



真ステップ1
毎日ログインして、特典GEtとガチャ引こう。

ある決まった曜日で、メタルチケットのようなレベル上げアイテムがもらえます。
レベル50までこれだけで上げれるので、毎日ログインしましょう。


そして重要なガチャ。正直、ここからスタートできるかどうかが決まります。

これで、

「Aランク以上の攻撃タイプのモンスターを引きましょう」

メタル系迷宮の中には、はぐメタなどのお馴染みさん以外にも、通常モンスターがでてきます。

レベル50を目指すなら、初級、中級、上級←ここをクリアーしていきたい
のですが、Aランク未満のモンスターだと正直厳しいのです。

そして、攻撃タイプな理由としては、
「レベルを上げて物理で殴るのが一番強い!!」

そして、大体のモンスターにはランダム2回攻撃がついています。

他にも魔法タイプなのもあるのですが、レベル低いとMPすぐ切れるし、メタルに魔法聞かないので残念な結果になります。


ステップ2 ストーリーを少し進めて、回復キャラを手に入れよう。

この回復キャラは多少弱くても大丈夫です。
戦闘が6~8位なので、先行で殴って倒せばいい!

のですが、世の中甘くないので回復はどうしても必要です。すぐ手に入るホイミスライムでもまぁいけなくもない。


ステップ3 フレンドさん紹介から、ブレス持ちか改心持ちを探す。
前者はメタル以外の敵を倒すとき。後者は当然メタルを倒すときに使います。

もし見つからない場合は、偶然ながらメタルクラッシャーという前衛モンスターが手に入ったので、声かけてもらえば登録します。


いかがでしょう?もしわからないことがあれば、お声かけください。




自分もわかりません!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる