目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2015-09-09 05:13:43.0 テーマ:イベント

クイーンコンテスト・・・女の修羅場!

予選大会とは、運営も粋な事をしてくれる(*゚▽゚*)


なんですかね?ドラクエショップでCD買えば、投票券沢山もらえたりし・・・


(*゚▽゚*)つ○「円盤ブーメラン!!」

※スパスタの新しい技。お財布と、中古ショップにダメージを与える


とまぁそんな感じで、楽しみにしています。

当日前にこれを書いているので、投票する候補が変わるかもしれないですが、

好きなキャラをステ○。。ごほん。紹介したいな☆と思いますw(現在公開3弾まで)

まず4位!

天然☆ばくれちゅわ!「クー」

世界が平和になります。互いに争いあう醜い世界を誰が望むでしょう?
某ボス戦で「てなずける」を連続やってみたのは良い思い出。

きっと、大きなペロペロキャンディーで手懐けようとしていたんだと思ってますw


次3位!
いただき!トレジャーハンター「リィン」

ある方の以前の姿と噂の方です。
だとしたら、時の経つ可能性と怖さを体現していますね(´・ω・`)

DQ世界の女性は基本強い人が多くてトキメクのですが、その中でもリィンは

「常時ズッシの重さ!!」


こっこれは強い!(確信


第2位
魔塔に降り立つ守護天使「ホロナ」

運営の悪意によって、明らかに紹介写真が酷いです。

目をつぶった所なんて、写真撮ったの初心者かよ!(´д`)

魔塔で助けてもらう頻度がすごく高く、好感度も比例して高いのですが、



・・・単純に髪型とか顔が好きなんだお(๑≧౪≦)
イトコの年下の女の子(サブ)も色違いですが、ほぼ同じで感じでいる位のジャストミート!

人は見た目8割で人気は決まる!!



なんとここまでメインストーリキャラがいない。今回のグランプリの荒れ具合を表しているようですね。



そして、栄光の第1位!



アラハギーロの青き導き手、お散歩大好き「セラフィ」

ここに来てのメインキャラクター!主役は最後にやって来る!

なんていえばいいんでしょうか?

マイナスイオンでてるよね。

それほどドジってないのに、ドジっ子だよね。

コクリコクリ寝ちゃってたら、後ろから毛布かけてあげたいよね。


つまり、そーいうことです!(見るんじゃない、感じろ!)


そんな訳で果たして誰が残るんでしょうか!?

そして、一番可愛いのは・・





まっこの笑顔だけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる