目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2016-06-25 22:30:02.0 テーマ:その他

新武器実装から~コロシアムまで!

妖精の国マッチングイベント最終日。
誰もいなかったので、一人で 


らぶらぶらーぶ注入!

・・・と叫んでいたルルミナですorz 書くの久々ですが、気が付けばイベント事が沢山・・


沢山・・そう・・たく・・さん?


あったりなかったり!( ゚Д゚)
そんな時間がたち、ただ今コロシアム始まる中ですね。

なかなか生きにくい場所ではありますが、HP増えるので、普段より立っていられる気がします。
普段は1パンで床ペロ☆だし


さて、そんな弱肉強食の世界に挑む前に、武器は買いましたか?

高かったですよね。キラキラ勢としては、予算は限られてるのでね~


買ったもの一覧

はやぶさ改 ☆1×3(ゴリラ姫用
ハヤブサ改 ☆3失敗品
邪術杖 ☆2×沢山 (結晶用
スライムウイップ ☆3 (サブスパ用)


・・・すっから ラカン!

そんな武器を手にしつつ挑んだコロシアム。


バトバトバトバト 旅ボケコロンっ 盗賊ぼかーーーん!


バト、旅、盗賊さんがめちゃ強いですね。
行ったときは、戦士とパラで行ってみたのですけど、思ったより活躍できませんでしたorz


でも、あまり行く機会ないけど、たまには違う感じもいいですね。
少し時間はありますが、チーム戦にも参加してみたいので、一人で行きにくい方などと一緒に床ペロ̪̪に行きたいなと思いました。


現在募集している事(基本経験ないので、練習から

コロシアムチーム戦 器用貧乏キャラなので、なんとなく大体できそう

Sキラーマシン 道具以外はどうにか。旅か盗か僧で行くことになりそう

ゴースネル  一応練習で討伐済みでしたがグダグダでしたね~。パラ一応、あとは装備一緒なのでトントンな感じ



初心者組なので、お気楽にいきましょ~


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる