目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2016-09-02 22:27:00.0 テーマ:イベント

アストルティアらりらり~!

THE 方向音痴のルルミナです|д゚)

時間がなかなか合わないながらも、やっとこさっとこラララ~とドライブしてきました。

スタート場所は、いくつかかあるようですが、チムクエの拾い物もあったピィピ宿スタートに。

フィールドで、こんなにたくさんのプレイヤーと会うのは久々ですね。
暇だったので友情ダンスしていたら、横で踊ってくれる人がいてくれたりと、久しぶりの感じに


(^◇^)ほっこり しました♪

最初のチェックポイント 星獣をさがせ


さて、完全一人で参加してみたのですけど、




フィールドモンスターが案の定、突然出現して当たりますね。
初代ドラクエの竜王が今体験できますが、敵の出現もシンボル式→通常ドラクエ式だと脳内補完しながら探す中・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・





・・・・・・(´・ω・`)


みつかりません。こんなに広大なフィールドだったっけ?ドルボ万歳

一人じゃカバーしきれない広さなので、次は誰か誘ってこようかなと思ってると、



東の方にいますよー!とのアナウンス



その時、激震が走った!

今いたのは南西の端っこで、激震はドルセリンが切れて着地した衝撃でした


毎回出現場所は違うみたいですが、いた場所は洞窟の上あたり。
前回はどうだったからわかりませんが、ある程度目印がある辺りにいるのかな?と思ったり・・


ちなみに、このときは220位くらいだった気がします。



次に森へ行って、最初にべホイムスライム一匹モンスターを倒します。
さて、先ほどの反省を生かして、ヤマを張ろう!


べホイムスライムは、MAPだと→にでるので左の方へ。
二度手間になるかもですが、すでに順位は下の方でしたので一か八かするしかなかったのです


(※とくに、順位あげても景品は変わりません)

ビンゴでした!以前なにかのイベント出来たことある池の近くに星獣がいました。

ランキングは150位までアップ。少しテンションUP!


次 シルクを買って、また星獣探す

そこからメギまで少しドルボレース。
森から出る時や、町での移動を限りなく少なくする激戦コーナーワーク




そんなこんなをやって、大体43分位かな?
順位は。。。途中で見るの忘れてたというねw


参加できるのは、9月3日20;30だけなのですが、ぜひともサブどちらかで走りに抜けたいと思います♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる