目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2017-07-06 01:21:30.0 テーマ:その他

新装備きましたね~

アプデ終了と同時に天竜草を大量に買って、ただ今めちゃくちゃ大損中のルルミナです。


(;´・ω・)イケルと思ったんやぁ

盛り上がって、装備が売れて、草の値段も上がらないかな?と期待しつつ書いてます。

でも、性能見たら・・値上がり可能性あるかも!?


(´◉◞౪◟◉)ないな!

今回の装備は、レア素材使いすぎて、ま~~たく手が出ないのですが、想像するのは楽しいですからね。

では、早速現状の装備状況と比べて紹介しようかと思います。

まず、戦士などの鎧枠。

降魔の鎧。
自分は天宮使ってるのですが、呪文耐性5→7と上がっており上位互換ですね。
あとは属性ダメージ10パー回復は、ワンパンだと意味なさげですが、連続魔法や、僧侶のリカバリー、賢者の雨と合わせるなど色々ありそうな気がします。
買いなおしたいところですが、天宮をスラダーク様に買っちゃったからなぁ・・


次、ぶとうかなどの
武神の道着。
風虎持っている人は、別にいいかなーと思います。
短期決戦ならターン消費しない、長期ならコマンド0.5がいいって位かな?

盗賊、道具などの
ヴァンガードコート。

こっこれはやばい・・今までチートだと思われていた性能がすべて入っている上に、下がフリーというぶっ壊れ装備。
一個前のクイック


・・・まぁ現状装備しているんですがorz
を消し炭にしていい位のLVだと思いました。

せめて、クイックに開幕早読み+、指輪ほどじゃなくていいから1パー早読みつけてくれぇんんんn

(´・ω・`)


旅、踊り子などが装備できる
スターダムスーツ

皆さん覚えていますでしょうか?

ムチ・・状態アップ・・うっ頭が

・・・デジャブだー!|д゚)

あの悲劇がもう一度来そうな効果です。しかも、今回は踊り子にも恩恵あるという。
しかも、壊れ装備大好きの下フリーとなっております。

序盤、中盤、終盤、隙がないね


と、これで最後かな!最後だな!最後だよね?


・・・最後、僧侶魔法装備。
賢哲のころも

精霊王のステータス状の上位互換です!結構伸びます

が、5枠セットです。
属性ダメージ効果は同じです。

火と闇でしたら、強すぎかもですが神装備でした。

元々精霊王が良すぎたのもありますが、よっぽどじゃない限りいいかなとおもいます。
もしくは、自キャラが錬金やっていて、パルの危険性はありますが、わざと失敗して石使えば、高耐性にできるってことでしょうかね。




。。。まぁ書いてみましたが、お金がたりません。
ブランド品見て楽しむ感情にそっくりですw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる