目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2018-05-31 06:41:43.0 テーマ:その他

新!防衛軍 奮闘記


アップデートと共に、アルビーバックするルルミナです。


レベル解放?猫集め?


いいえ、新武器です!(´◉◞౪◟◉)


そんな訳で、新防衛軍の前に、武器の話。



効果チェック終わりましたか?果たしてどう思ったでしょう?


個人的にはですねぇ・・・







悪くはないと思う!

性能単体では、ん?って感じもするのですが、96装備と使い分けが出来る点はよかったんじゃないでしょうか?

いつもだと、ほぼ廃産になっちゃうからねぇw

今回の特徴は、特攻型が多い。
なので、基本は96装備で、それぞれの特効武器は確保しておけばいいんじゃないんでしょうか?



まぁ、ムチと斧は、他のに比べて圧倒的に強いので、良いものを狙っておきたいところです。





さて、本題。
新 討伐隊行ってきました。


フィールドが新鮮でしたね!どう立ち回ればいいのか?全く分からない!


ボスがなんと・・!(ネタバレ防止)

まぁ隠すほどじゃないのでアレですがw

うまい人が偶然そろったパターンを除けば、現状野良での討伐は難しいと思います。



しかし・・撃退だけなら、たぶん初期の3よりも簡単なんじゃないかと?
初期を高速で倒せるパーティじゃない限りは、こちらで撃退した方が、素材的にも良い気もしますし。

(これ、運営さんバランス大丈夫?)


※ここから↓は完全に、個人の感想です。
初日だし、地雷とか言わないでね

個人的に思ったキーポイントは、〇僧侶や賢者さんが、アイテム回収にいけて、タゲを取って時間稼ぎだと思いました。

どれだけ生き延びるかなので、僧侶さんがベストで、賢者さんはベホイム連射でしなない様に生き延びるといいのかも
('ω')ノ「アイテム取ってくるー」と声かけてあげると、士気も上がってなお良し!

というのも、回復自体は、ボスが拠点近くまでいかないかぎり、皆のアイドルカカロンで間に合います。

ボスを可能な限り遠ざけて、雑魚敵の処理を優先できる環境を作る。


新しいMAPは、タゲ取りできたら、それがしやすい環境が作りやすい気がしました。




そんな訳で、画像のブーメランをゲット!
その錬金効果は

ルカニ4
呪文速度6
会心1,4

(´◉◞౪◟◉)ひゃほぉおい!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる