目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2018-09-07 07:29:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アストルティア恋愛白書

少しこの世界と距離を置いてたけれど・・


彼の事・・


そう、。ゼルメア君の事を思うと、ドキドキしてくるのっ!




そんな擬人化して、適当でタイトル回収(適当


お久しぶりです。アップデートと共に出戻りです。
少し先ですが、バトエンのイベントもありそうなので、




レベル上げ!!




金策!!!!




以外の事を頑張ろうと思います!!
・・・この二つはおまけでいいのん(´◉◞౪◟◉)




さて、皆さんゼルメア5階以下&新装備チェックしたでしょうか?

どちらかを語るには、どちらも切り離せない関係。

ロミオとジュリエット。

プラスとマイナス。

辛いカレーとハーゲンダッツみたいな感じ。



これがたまらなぁああいいいい!

そんな関係な二人ですが、今回の装備は・・・




すこぉおおし、相性は前回より劣りますなぁ(´・ω・`)

装備自体は悪くはないんですが、96装備がロマンすぎました。




「属性防御」

一攫千金のゼルメアでの楽しみは、パルですごく高くなるコレだと思います。
砂海のころもに風とか光ついてたら、ほかの所にも凝ってみたくなるでしょ?



今回は・・そのワクワクが足りないのです!!

かといって、今回の防具が悪いわけじゃないのです。

むしろ、普通に使うならいいんじゃないかな?かな?




つぎ、NEWゼルメアシステム。



(*'▽')気に入りました!


開ける鍵を持ち越しできる事によって、

たまに出てくる、宝物部屋みたいな所にいけたりのお得感がうまれたり、
敵の種類がいいのかな?敵が強いんだけど、攻撃躱していけば問題ない難易度だったり、

ボーナスだとおもっていた特殊空間の敵が、とてもつよかったり!

いままでのゼルメアだと、一回一回運ゲーでしたが、今回のは選択肢という可能性が生まれて、凄く良いと感じました。



追伸;サブ子さんでお試しで潜っていたのですが、例の如くいい装備がでました。
メインには全くでないのに・・無欲って大事ね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる