目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2022-05-19 02:12:03.0 テーマ:その他

2年ぶりのアストルティアの浦島

デデデデデっ でデででっでで~

しゅわわちゃわわ~~ん


ここが・・2年後のアストルティアかぁorz

そんな訳で、突然に未来へ渡ってきましたルルミナです。

別の言い方だと、ちょいと復帰しましたルルミナです。

お別れを言わないよ!なんてドラマのセリフにありますが、
自分程似合う人いない位に突然のロストバケーションでしたw


だけども、そんな風来坊に

こん~や、お帰り~とか言ってくれるフレンドに、

お久ブリーフ!(何年前?)
マジ卍マジ感謝!(いつの言葉?)



そんな訳で、定期的にやってる人は感じない。


THE 2年の空白があるとなる事&感じだ事ベスト3!



・3位 達人石板類

前を経験していた人としては、最初の説明なにいってるかわからなかったのですが、
職業別の石板をもったという理解でどうにか突破。
かなり便利である反面、

穴あけるのに石板割りまくったとか、宝珠良い形でないよーというのが懐かしくもあり、楽しかったので残念でもあります。
あと、フレンドさんと一緒にドロップ狙いに誘うコンテンツとしても、一つなくなっちゃったとも思いました。



・2位 錬金類の職人一発仕上げ
これは長くやっている人ほど欲しかったと思いますが。新規さんには痛手だなと思いました。

あくまで「自分」視点ですが、失敗した皮装備が1Gで市場に格安に流れる→初心者さんが勝って、結晶にしてくれながら金策→たまに2個できるのとか見つける様になってバザー使う様になる

と、経済の流れの一端を担ってると思っていたので、現状どうなってるんだろ?


・1位 家の土地没収
一応愚痴っぽくなっちゃうので、最初に言っておきますがw

2年間もデーター残してくれているだけでも、感謝です!(←ここ重要

戻ってくるかわかない人の持ち物の記録を保持は。逆の立場だったら・・・・



想像しただけでもめんどくさい。しかも、こちらからは連絡できないときた。
改めて。マジ卍マジ感謝!!


だけど、言わしてください。
郵便物をフルの状態にされ、道具欄があと15.

「家具120個回収しないと、家に入れも使えもしません」
(でろでろでろでろ~でっで 家は呪われました)



(´・ω・`)どうせいっちゅーねん!ちゅーねん!ちゅーねん!

私中年!チェケラッチョ~♪


いつのまにか増えていた、コピー機能加工ロボ凄く便利でした。
20万Gの価値はあります!


・・と思いましたよ。
全部サブ子達に送ったり、売ったりして、家使えるようになってから。

自分みたいに、没収勢の為だけにやるというのは大変かもしれませんが、

加工ロボだけ・・使える様にしてくれませんかね?
(サブ子2人残ってるのでぇぇやりたくなぁああい)




ではでは、皆さま方、とりあえず1か月よろしくお願いします~





いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる