目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2022-05-29 06:41:25.0 テーマ:その他

レべ上げのモチベ上げに、ゼルメアに籠ってみた

タイトル通り、潜ってみました



( ゚Д゚)ゼルメア20回ほどぉお!!

ゼルメアとはなんぞや?な方は、
運が良ければ、装備を買う数を抑えられる。

すでにやっている方は、そんな事やるより、レベルをあげるのです!
と言わず、頑張ってるなぁ~位にみてもらえると嬉しいです。



復帰してからの事としては、なかなか大変でしたw
というのも、レベル上げから逃避してるときに、バザーをみて

110レべ装備も、115装備もかなりよいなぁあ
と、お財布事情を考えないでみていました。


そして、またレベルも見ました。

・・・寝ようか。(完)







とはいかないので、ゼルメアで良さ目な防具が2個でたら、それを装備できる職を優先的に上げよう。
育成の方向性を決めようと!決心したわけです。深夜1時位に!


とりあえず、
2年のブランクで得た教訓と、
それなにに回った経験をば。

・同じ頭の錬金1つかぶったの出たけど、これは使うかも?
とりあえずとっておこう。

これはやめました。
倉庫整理していた時、残っていた物捨てる作業が辛かったです

HPはともかく、MPが付いた物は使った記憶がなかった!
倉庫にある事を忘れます

絶対に必要な錬金だけ確保して、あとは最悪40,40ついたやつを買い足せばいいんです。
自分の場合は、封印は必須。次点で呪いとマヒを重要視。
(ボス大体やってくるし、ほかは最悪殴られたら治るから)

呪文ガードや、ブレス。
とくにブレスは100パーにするとしないとは天と地の差がありますが、達人の緩和と、ブレスガーダーのカット率が高い事もあり、個人的にはゼルメアの優先度は低くなります。
たまに、パル埋め尽くしが安かったりしますしね~



・ゴール下層への安定性
実装当時の事を思い出すと、


( ゚Д゚)運げー過ぎて、ゴールもできないやぁあん
と震えるのですが、

たまたま感もありますが、今回6~7割くらいは最後までいけました。
20階からの新しい追加要素が、鍵の貯金をつくりやすぎます!
索敵&鍵増えるのって、どちらかだけでも十分だからねー

上の階層って、辛すぎない?ねぇ辛すぎない?





それでは、装備で着る様になったら、ユニクロ装備もとい、ゼルメア装備でお会いしましょう。

今回一番もったいなかったのは、
聖翼のドレス上+3 攻撃魔力15埋め尽くしでした

・・もったいないなぁ(倉庫にしま
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる