目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2022-06-07 05:15:31.0 テーマ:その他

白箱ロマン探索隊

隊長はわたくしであります!

番号!!!



1!!!



・・・・そんな感じで、白箱を夜な夜なレベリングついでにやっています。

ゼルメア行きたくてぇ・・
だけど、元気玉もぅないんよorz


レベルをあげて、筋力で殴ればいじゃない!防具はおまけ!
と誤魔化してましたが、




結構良さ目の出ております(´◉◞౪◟◉)ノ
ドロップも少ない、効果もランダム。

しかし、良い物が出た時の嬉しさは、
古き良きMMOらしさを思い出す!


そんな中で出た幸運な出会い。


ぶっちゃけ、自慢ですけど防具を紹介!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、とても有名なスライムナイト強さんから頂きました。
ドロップが盾、しかも強い盾なので、沢山狩られているともいます。


自分も復帰して、まだ戦えるようになったばかりですが。

早くも1000匹討伐達成しておりますw

ちなみに、図鑑の討伐数順をみると、12位に入っており


他のモンスターをみたら、
3位 サウルスロード 3500体
2位 メタルスライム 3700体

1位 タコメット 15666体

初期組の人は、たぶんヤリタコメットはトラウマ入ってるはずですw


脱線しましたが、ドロップした盾
ブレスガーダー+3 ブレス30%減

埋め尽くし&盾性能で40減!しかも、パルじゃないから、まだ伸びる!!

昔ブルームシールドの44%を作っていたので、少し悲しくなりましたが、ただよりうれしい物はない!




2個め  ・・というか、これがラストです。
所詮白箱!!ドロップは少ない!!

だけど、そこにロマンがある!


ドロップしていただいたモンスターは、パンプキッズ強

風シリーズが欲しいのと、経験値も美味しいという理由で回ってました。


めちゃくちゃ火力高いから自己ってたけどねorz

そんな世界樹の葉を大量に使って得た防具!


風のマント 雷ダメージ14%減×2 ブレス10!

そうです。一般プレイヤーには縁ないですが、お金持ちはそろえるという噂のあれです。

正直、使う事がるのか?はわかりませんが、

盾で雷軽減出る可能性があるかぎり、白箱掘りは続きそうですね~
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる