目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぬかどこのメガネ

ルルミナ

[ルルミナ]

キャラID
: YH927-789
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルルミナの冒険日誌

2022-08-02 07:24:55.0 テーマ:その他

野良の輝晶獣争奪戦、独りぼっちの初勝利!

6回目の出待ちにして、初勝利!
思ったより強くて、写真撮る時死にかけた模様

・・・毎回出るまで、30分以上待ってたなぁ(´◉◞౪◟◉)

ソロでやるには辛すぎるけど、それでもできた時は嬉しいコンテンツ!

まず、やってる人がどれ位いるかわからないけど、

これやると、どれ位得なの?って話から。


武器とか盾を+3→+4にするアイテム「輝晶核」を1個落とします。

この核がどれ位の価値かというと、
魔戒で600個破片集めて→破片を細胞に30個固めて→それを2~3回やると手に入るアイテム。


え?書くとすごく大変w
バザーでも売れるのでですが、1個


140万G!!

凄い。1時間待って倒すだけで、140万美味しい!!!




そんな訳がある訳がない!!(クワッ



このボスは、MAPで1体しか出ないうえに、競争率高い早い者勝ち。

基本3人位でやる人多いみたいなので、ソロだとかなりつらい。





だけど、今回やりました!やってやりましたよぉお!


なので、どうしてもソロでしかやれない人に、
今回これでやれました報告。



1,まず、出る場所3か所あるのですが、
ゲルヘナ幻野とジャリムバハ砂漠は捨ててます。

MAPが広すぎるので、一人じゃ見つけるの無理ぃぃいい


2,バルディア山岳のブラニック採石所から探す。
上の方でハチを狩ってる人が、そのまま周辺を探すので厳しく感じます。

下に出現した時は、ハチ組には勝てるので、勝負をかけるのをお勧めします。

3,5分毎に区切りがつく暇つぶしの道具を用意する。
自分は、テトリスとウマ娘をやってました。

スマホゲーと、ドラクエのコラボネーションです。





かなーーーーり大変だとおもいますが、黒箱のテンション爆上がりと、140万が欲しいかたは、ぜひ挑んでみてみてください!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる