目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2013-10-11 14:23:18.0 テーマ:魔法の迷宮

隠し撮りっぽいけど隠し撮りじゃない


昨日昼間に少しだけ潜った迷宮で太っ腹武器屋さんに会えたので
夜はミネア姉さんにも会えないかなーとか思って休日お約束の
一晩中迷宮探訪に行ってきました♪


昨夜は何か凄い一夜でした(゚Д゚;)

何がって……

入る度にほぼ何かある。

ラッキーとかチャレンジやたら多かったし。
全階そうだったとか。
隠し階出現率異常に多かったし。

メタスラコイン使用したらゴールデンタワーとわらいぶくろに
更にメタルいて…何だよ!この豪華メンバーは(笑)

しかも昨夜はゴールデンゴーレムに初遭遇致しましたヾ(≧∇≦)

ですがラッキーとかチャレンジとかのアイテムがせいすいと
銀貨ばっか…やっぱそんな都合よくいかないもんだね(笑)

結局昨夜中にはミネア姉さんには会えず夜が明けてしまいましたが

朝ごはん食べて再度探訪しはじめて……

これが最後と念じたら……

マジで会えちゃった( ´艸`)

嬉しくてプレイヤーさんと並んで撮影★
同じ盗賊でお魚さんでとても良い方でした。
またご一緒できたら良いなぁ。

余談ですが昨夜盗賊で入った迷宮探訪で同じ武器スキル全く
なしのプクリポ戦士さんと武器スキルなしのサポと入った
迷宮が楽しかったです。

ひたすらプクリポさんが励ましてくれて。
ボスにたどり着いた時は残り15分切りましたが
何とかボス撃破出来ました。強だったんだけどね。
不利すぎる戦いでしたが良い方と励まし合いながら
行くのは楽しいね★無言サクサクパターンが多い中
昨夜の経験は貴重でした。プクリポさんありがとう!!
また会えたらよろしくね~。

以上。昨夜のもーすけさんの迷宮探訪★
お楽しみいただけたでしょうかw

次回をお楽しみに~(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる