目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2013-10-16 00:57:16.0 2013-10-16 00:58:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魂のバナナ2


仕事終わりました(笑)
アップ遅くなったけどどうせ見にくる人などいないが( ´艸`)

とりあえず雲上湖にインした一行。
こんなアホな企画に黙ってついてきてくれた隊員に感謝の意を
(サポだからな)込めていざボスの眼前へ。

お出ましの水竜様と…妖剣士様…
水竜だけじゃなかったんすね(゚Д゚;)

ここにきて発覚グレン強ボスと間違えたわぁぁ!!
テンパってる間に水竜様の一撃がプリンスへ。
もはやお約束の最初の一撃で散る姿。

だが、そんなものは想定内よ(`・ω・´)
隊員たちの素早い対応ですぐさまHPMAXに。
流石は優秀な僧侶たちだ。

気を取り直して第1投のバナナ。
ここでプリンスの必殺技チキンハートが発動して
遠くに置かれるバナナ。
すまない…隊員たち!!これじゃバナナ消える。

もう一度今度は敵が群がるど真ん中でバナナを。
踏んだ!!水竜が踏んだ!!だがなんてことなく
向かってくる(≧Д≦)コェェよ!!

めげずにもう一度ど真ん中へ。
踏んだ!!妖剣士の手下のがいこつが!!お前じゃねぇよ!!
しかもすっころぶし…ちくそー(>。<)

こうなればプリンスの勇士を写真に収めるくらいはせねば。
バナナをしかけるカメラを構える。
しかし操作ミスの連続。
くそう…もう一度だ…。
しかし限界がキタ。

バナナをしかけてる最中にプリンスが止まる!
ま…まさか!?
予想外のオチ。まさかのサバがくだらない企画に音を上げやがったわ。

再度気を取り直して雲上湖からまんたんだけして挑みましたわ。
バナナをしかけてカメラを構えて…あわよくば転ばないかと
期待しながら操作確認。
よし!!撮影できた!!
が…しかし立ち上がった姿。
誰よりも寝転んだ姿が似合うプリンスがこんな時ばかり
起きあがるのが早い(笑)

何度となくこの作業を繰り返し。
今度こそ限界がキタ。
天使発動前に次々散る隊員たち。

プリンス独りきりにするなよ(≧Д≦)
バナナしかしかけられない奴に何が出来んだよ!!
最後にバナナしかけましたわ。
そのバナナがどうなったかわからんうちに散りましたわ。

だが隊員たちの頑張りのおかげで何ターンもバナナしかけられたわ。
ありがとう。隊員たち。
経験値0でメギの酒場に帰した隊長を恨んでくれ。

とりあえず撮影用のプレイヤー隊員が欲しいと痛感しました。
勇気あるプレイヤーの参戦お待ちしてます(笑)←いねぇよ。
次こそグレン強ボスに挑むさ。
出来ればこまちゅだ隊員の参戦お待ちしているよ( ´艸`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる