目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2014-03-28 09:03:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ドS女王ミネア様

数ヶ月ぶりのミネア姉さんにキングヒドラに特攻しなさいとカードを渡されました(´д`|||)・・王子70以上の2職しかないんだけど!?
これでパンサー乗ってブイブイいわせてんだから詐欺罪で捕まりそうよ(笑)

とりあえずサポだけ連れて見学いこうかなって思ってですな・・
チーム員に長持ちする方法を相談したのです。
そして何故か数十分後にはこま抜いたチーム員とチーム員のフレさんと
ガチ撃破の方向に走ってましたよ(。-∀-)夜中のテンションこええええ!!

王子は僧侶で他武が2人と王子とスペックが桁違いのチーム員僧侶で
いざ尋常に勝負!!

しかし開始早々に分かったヒドラさん何か色々スーパーすぎる(笑)
いきなり大ピンチで途中王子1人になった時はもう積んだと思って
望みの少ない賭けで回復諦めてもう1人の僧侶起こしました。
結果賭けに勝ち・・もう1人の僧侶さんがたてなおしてくれました(*≧∀≦*)

王子はもう終始テンパってましたが奇跡的に撃破できました!
ぶちゃけ他力本願ですwだってキラボンないし73だしー
一緒に行ってくれた方々に感謝です(///ω///)♪

欠片しか手に入らなかったけど勝利はでかい土産でした。
ありがとう!
またご一緒出来たら嬉しいな♪74にしておくわw←もっとあげろよ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる