目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2014-04-25 14:38:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

顎デウス

底上げ50レベルを果たし全部の職に証を装備することが
出来たのでアモデウスちゃんの転生に会いたい企画復活←初耳ですが(笑)

地味に何回か挑戦してるんだけども…
前衛強い方借りるとですな…

アモデちゃんの美しさ(笑)にやられて魅了されちゃうわけで
そうなると高確率で僧侶さんとか賢者さんに矛先が向かってだね( ̄∇ ̄)
王子はレベル上げたいどうしようもない職でいくから
そこで終わっちゃうわけで進まんのですわw←まともな職でいけよ

レンダーシアクエも配信待ちだし職クエも今んとこ完クリしてるので久々うちのお強いチーム員さんのバトを借りて、お強いフレの斧戦士さんをお借りして
うちの姉こまちゅだ僧侶特化型を連れて(王子と同じくらいの平均レベルでヤバいこまちゅださん)再度挑戦。
ぶっちゃけて前衛が魅了されたら危険な両刃の剣な訳ですが無料ありがたやなの(笑)本当はツッコミ優秀な芸人つれていきたかったけど…
フレさん芸人は預けないのよね(ノД`)

で王子は途中迷宮巡りを交えながら24時間前衛こき使いました(笑)
こまちゅだ僧侶は48時間拘束してますが。
一晩ガチで顎討伐したんですが…途中前衛バトさんと戦士さんに危うく全滅させられる危険とまさかの王子が仲間にかいしんのいちげきを連発するとか危険もあったのですが頑張って750近くの討伐数までやってみました。

結果は会えなかったしレア箱すら出なかったわけだけども…(´Д`)
また明日頑張るにょ。
魅了された前衛さんをツッコミせず攻撃してわれにかえす最低王子だけど
フレさんがまた預けてくれるの信じてるわ(笑)

たまにお互いの全体攻撃で体力赤になって大ピンチになってたけど
またこの王子に雇われて下さいませ( ´艸`)MP0になっても
酷使しやすぜ(笑)ぶっちゃけて求む芸人!!顎デウスには芸人がいいんです!!

ツッコミ成功率高いんだよ。ふくびきのため出来ればフレさん雇いたいじゃない
素敵な芸人さん探してます( ´艸`)フレさんでね★
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる