目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2014-05-30 14:25:55.0 テーマ:魔法の迷宮

需要のない近況報告 その2(やっぱりアップ遅い)

やっぱり2週間は前のことグレンの街をパラディンでウロウロ中の王子に…
サポさんで一方通行でお世話になりっぱなしのフレさんから

『ひまなう?』
『はい』

思わず返事して固まった。
王子自慢じゃないがチム員以外フレンドさんと交流ない。
しかもこのフレさん超強い。
もうすぐオールカンストだそうな。凄いよ!!

サポート出してくれた職全部借りましたもの。大抵の職強い方です。
ピラ、アモデ刈り、強ボスサポートのみ。チムクエ、討伐。
連れまわしまくり。お世話なりまくり。

超緊張で。自宅お邪魔しましたよ。豪邸ですよ♪
『拉致しました』
と言われ詳細中々分からず。
フレさんとフレさんのサブもう1人プクリポ僧侶さんとアトラス行くと
わかり焦った(≧Д≦)だってパラディン使えない。
56でヤリ93しかふってない。

唯一のカンスト職魔法で出直し迷宮へ。
で…きちゃった迷宮強運発揮。

『ゴールデンゴーレム』
フレさんのサブが盗賊で盗みでかなり儲けました。ウハウハ( ´艸`)
ありがとう!!

アトラス戦はフレさんもプクリポ僧侶さんもガチ強いのでサブ操作しながら
余裕で勝利★王子の魔法は手品師レベルだから役に立つわけない(笑)
お約束ね(笑)でも…

お二人凄く気さくで優しくて超楽しかったです。
また誘われたらきっと尻尾ふってついてく(笑)
しかもバトルチョーカーもゲットできて攻撃+2ついて
少しだけ強くなれましたw

ありがとう!!またサポート雇わせて下さいね♪
次お話する機会があれば定型文か!!ってレベルの緊張喋りを少し
なんとかしておきます( ´艸`)

緊張はやっぱりするんだよぉぉ(≧Д≦)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる