目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2017-10-10 13:23:51.0 テーマ:その他

皆様のコメに後押しされて

昨日の今日ですみません(´TωT`)
何も引退しなくてもいいじゃないかと説得されて、本人はこんな状態でフレ継続心苦しいと感じてましたが、皆様優しいから甘えます。

停止という形でやってこうかと思います。
復帰は不明ですけど。

今月末から長期間停止で。
日誌書いたその夜に上司からまた無茶ブリフラれました(笑)バカヤロー!
激烈多忙決定です。現場見ろやああああ( `□´)物理的に無理な事を!この!この!
激オコだよwwプンプン丸だよww
無茶ブリ開始は今月中だそうです。

ってなことで、更にイン激減します。
どうなるかは不明ですが、もしかしたら一週間に1度くらいは、入れたら入ることもあるかもしれません。

お騒がせしまして、すみません↓
最初に書いたメギストリス入り口で待つ件はそのまま有効でいいでしょうか?

停止前に遊んで下さい。
フレ枠解除希望の方は、チャットかこちらのコメ欄にお願いします。

今夜22時から34サーバーのメギストリス入り口にいます。
現地で誰かと会えたらいいなって思います。
あ、停止前にDK3サポ討伐も果たせたら果たしたいので、そこも頑張ります。

では、またティアで!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる