目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2018-06-14 14:25:19.0 テーマ:その他

無意味なお買い物って何で楽しいんだろうね、不思議


イン率減っているというのに、スキル振り替えて最新装備のヤリ買いました(о´∀`о)
どうせ、僧侶やらないし(酒場に出しもしないし、雇われないしw)スキルブック29と合わせてしんこうは120でいいじゃーんってことで、ヤリスキル160にしてみました。

でもね、戦闘の現場に出ないから意味がありませーーーん( ´∀`)σww

どうぐつかいを酒場に投げたときにでも、出しますかねえ…雇われないオチ見えてるけど!アハハ!

貧乏になりましたけど、楽しかったから…まあ、良いのです。

それから、SHOPで「時の妖精」買いました(о´∀`о)

見せる相手もいないくせに、リアマネー消費して買ってやったさwwぼっち万歳!









たまにバイバーイってやって、クルクルって1周するのが、可愛いのです♪

姉のこまさんが持ってたのが羨ましくて買ったのは内緒ね( ̄b ̄)ww

とにかくヤリ買いましたので、パラディンで遊んでみようかと思うのです。

僧侶はサポ充専用職だからいいのよww
女神が出来なくったっていいのよww

あ、僧侶じゃなくてもサポ充専用職しかなかったね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!

無意味なお買い物しちゃったなあ…

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる