目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2024-05-24 12:05:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

止まらないクエスト攻略

昨日の続きから行ってきました。
偽の世界の存続がどうのこうのの話です(フワッと聞いてんじゃねぇ!)
ドラキーちゃんのお知らせが入る度にココラタのお兄さんに話かけて、ついに最終話(?)に辿り着いたワケですが、そこで久々に聞いた「同盟パーティー」のお言葉。ハイ、詰んだwwwww
あのな、こっちはな、何にも強化しないで突っ込んでんだwwww今の私じゃご迷惑にしかならんのwwwwアンダスタン?wwww

とりま様子だけは見たくて僧侶に転職して、何の情報も得ないまま、同盟組まずに突っ込んできました(無謀かよ)
因みに私の愛するサポート(フレンド様たち)は討伐のままの、旅、武、魔剣という構成。
無理なのは端から解ってた。
とにかく自分は近付かない、タゲられたら回って逃げる。
しかし、まあ、サポートも含めてゾンビ軍団になっちゃって、それでも何とか2戦目までは漕ぎ着けたのですが、そこからがキツかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
魔法の猛攻撃で一瞬でゲスト抜いて3人やられて、残ったサポート武が健闘してくれるも、あっという間にやられて全滅しました。

あーハイ、やっぱり今の私じゃ無理ですねwww悟りました。
ということでクエスト攻略が出来る所まで済んだら、強化して再挑戦する予定です。
その時は同盟組んで挑みたいと思うので、ここで募集しようかと思います。
いつになるかは分からないけど、話忘れないうちには突っ込みたいな。出来るかな?

それから他のクエストを進めて、最後に迷宮行ってコイツに挑んできました。 結果はお察しの通り、サポートが倒してくれました(゚∀゚)アヒャ!
いや、でも、私だって極竜打ちとかやったよ(威力激弱だけど)
スキルクラッシュもやったよ(入らなかったけど)
合間にスパークショットもやった(入らなかったけど)
どれも役には立ってないんだけどねwww
宝箱の中身ら欠片でした。
アクセ集めはのんびりやろう。
今はクエスト攻略とレベル上げと金策頑張ろう。

では、またアストルティアで(って言ってフレンドさんの誰ともIN被らない冒険者)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる