目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-09-04 07:10:52.0 テーマ:おしゃれ活動

ガーディアンっぽいドレアがしたかったんだ

アストルティアの皆様おはようございます(≧▽≦)
レベル上げも女神の木もアスタルジアもそっちのけで(コラ)おしゃれ活動から開始した、なんちゃってドレア勢冒険者もーすけです。

全く妖精の姿見は罪なヤツだよ。
開いて何となく作成したらすぐ実行したくなるじゃん!
一体アレ何なんですか?(知らんわ)

気付いたらゼルメア籠もって装備確保してたし。
気付いたらバザーでお買い上げした花を握り締めて、おしゃれストリートの染色屋に話しかけてたし。
気付いたらマイコーデが更新されてた。
無意識怖いなwwwwww


ガーディアンに合う、鎧は着てるけど重くなり過ぎないドレアを目指しました。
後は白銀っぽく(ナイトメアの方が目立ってる)元々のゴールドっぽい装飾を活かしたまま、とにかくお安く仕立て上げました。

なのに課金アイテムは置いてるwwww
ユシュカいます。
中々隣に来てくれなくて諦めて撮影した。
メギストリスで見かけた「ついてくん」が可愛すぎてカート入れちゃったよ。
でもキュルルを連れ歩きたいのでお庭でお散歩させてます。

最後に武のレベルを125まで上げて、海賊のレベル上げ始めました(*´ω`*)
今はレベル上げながら宝珠集めてます。
海賊楽しい!
それではアストルティアの皆様本日もお仕事やお勉強頑張って下さいね。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる