目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

隠れタル民族

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もーすけの冒険日誌

2024-09-23 12:16:26.0 テーマ:レベル上げ

踊り子のレベルが125になった!

アストルティアの皆様ご無沙汰しております。
日々戦闘不能要員として大活躍中の冒険者もーすけです。
本日も麗しいサポート様たちの横で横たわりザオ待ちしておりました。
そんなワタクシですが、先日からコツコツ上げておりました踊り子が漸く目標レベルに到達しまして、次は魔法戦士かデスマスターかどうぐ使いか盗賊も良いなという悩みを抱えております(定期)
なのでオススメをコソッと教えて頂けたらと、またまた図々しく日誌を書いている次第でございます。
ご丁寧に書いてますが、日本で生まれ日本で育ち言語は日本語しか使えぬ人間ですが、常に日本語が怪しいのはご容赦下さい。

(堅苦しいのが似合わぬ女もーすけ)
(隠そうとしても染み付いた阿呆が滲み出てるんだよ)

踊り子のレベル上げも楽しかった(人*´∀`)。*゚+
ヴァイパーからのタナトスやスリープからのヒュプノスや封印のダンスの封印祭りとか。
状態異常かけやすくて楽しいったらないですね!
それでも床ペロしまくりなんですがww
ちょっと踊っただけで怒り狂われるんだものww
ただ125にしてもHPが800超えないので、でも攻撃力は下げたくないから女神の木グルグルツアー頑張ってきます(・∀・)

それではアストルティアの皆様3連休最終日を充実してお過ごし下さい。
ちなワタクシには3連休など存在しませんでしたww
何ソレ美味しいの?
悲しくなったので次の日誌でお会いしましょう。
書くこと溜まってるからきっと速攻でお会いすることになるでしょう。
騒がしかったら通知OFFでお願いします。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる