目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドルタムのお兄ちゃん

もーすけ

[もーすけ]

キャラID
: JD835-733
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーすけの冒険日誌

2026-06-21 06:48:55.0 テーマ:その他

偶然会えたので


アストルティアの皆様おはようございます!
本日は弊社の顔認証に拒否られ退社の打刻が出来ませんでしたwww
怪しい人じゃないもんwww
勤続年数長いスタッフだもんwww
うわーん(´;ω;`)ブワッ
そんな哀しみでいっぱいな冒険者もーすけです。

弊社のシステムが「ここの人じゃないですよね?」とすっとぼけ続けて全然通してくれなかったので、紙に書いて提出してきました(*ノω・*)テヘ♪
やっぱりアナログが最強ですよwwwちくしょうwww

さて、そんな与太話は置いておいて、本日はサブ合わせてアスタルジア巡りしました。
まずはサブから始めてたんですけども、何とサブがもうガナサダイ解禁になりまして、行ってみようと思ったんですけども。
1キャラは異世界の仲間のレベルはレベル条件に入ってたんですけど、サブキャラの最大レベルが118で条件外だったので諦めたのですが、もう1キャラは最大レベルが136なのでやってみたんですよね。

そしたら見事にボロ負けしたんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。そりゃ無理だわwwwww
異世界の仲間もギリギリレベルだし、黄色に出来ただけでも快挙ですわ。
それならメインでリベンジじゃ!ってスパになったんですよね。

そしたらアデフィさんの所にフレンドのココさんがいらっしゃったので、何度か確認しながら、人違いじゃないと気付いて、PSのソフトキーボードで話かけてみました。

実は今回のガナサダイは終わらせてたんですが、ご一緒出来たら嬉しいなとお誘いしてみたんですよね。
そしたら快くOKを頂きましたので、サブの仇討ちしてきました∠(゚Д゚)/イェーイ

1回戦目は喰らいまくりましたが、床舐めせず終わりましたが、2回戦目にドラキーマのアナウンスが入り、気を取られました(ノ∀`)アチャーwwwww

「転生フィーバーもう終わりなの?もう1週間延長しない?」
メッチャ気を取られてしまい、ボディーガードを忘れ床を踏み、起き上がり小法師の様に倒れては起きてを繰り返し、大変ご迷惑をおかけしてしまいました(;´∀`)

転生フィーバー終わり早すぎるwwww
ワンモア!ワンモア!wwwwww

ココさん、すみませんでした(;´∀`)
もうホント何してんの、私wwwww
今日から起き上がり小法師冒険者と呼んで下さいwwww一回突き倒せばゴロゴロするんですよwwwww
床美味しかったなぁwwwww

その後エボルシナーも行って、解散しました。
ココさん、突破のお誘いでしたが、ご一緒して下さりありがとうございました。
また良かったらご一緒して下さいね♪

ここからは先日の金曜の夜のコインボス巡りの話です。
お一人様でエピプリ(究極&通常)とタイマスとアトラスと人喰いとフォロボスやってきました。
その時にですね、溜まりすぎて消化したい時だけ顔を見せる占い師のお姉さんが来たんです。






フォロボスくれました。
ナスに頂いたフォロボスと一緒に捧げました。
姉さん、次はコインボス実装の日にお会いしたいですwwww

因みにコインボス戦は全勝しましたが、ラスボスには全敗しました(ノ∀`)アチャーwwwwww
神智の指輪は完成しましたが、エナジーが溜まっただけなんですよね、実質負けですよwwwwww
エピプリ通常の方は理論値をまだ拝めてないです。
姉さん、私の紋章だけ理論値がないとかあります??wwww
人喰いは欲しい効果が1つも付きませんでしたwwww
HPも攻撃力も完成してるんですわwwwww

こんな最強で意地悪な姉さんに完全勝利した強者冒険者さんっていらっしゃるんですかね?
捧げたアクセサリー3つだけで理論値完成は都市伝説なんじゃないですかねwwwww

姉さん、エピプリさんのアクセの理論値が見たいです。゚(゚´Д`゚)゚。
1つくらい付けて下さい、切に!!!!!!
次の休みにリベンジするかぁ。
まだアプデ前だしね。

それでは本日はお暇致します。
ここまで読んで下さりありがとうございました。
また覗きに来てくれるともーすけ小躍りして喜びます。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる