目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る盗賊

シャナン

[シャナン]

キャラID
: US454-714
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シャナンの冒険日誌

2020-01-18 19:44:59.0 テーマ:おしゃれ活動

音楽と一緒に...だよ。

久しぶりのアストルティアだったから

色んな町や村に行ってみたよ。

ぼくはお酒は付き合いでしか

飲まないのだけど

やっぱり賑やかなところと言えば酒場だよね。

冒険をしているうちに覚えた

演奏を披露してみたよ。

あんまり上手ではないけれど

聞いてくれる人がいるのは嬉しいよね。







グランドゼーラの酒場だよ。

王都だけあってやっぱり

都会らしくオシャレだよね。

リュートでの演奏はちょっと珍しかったみたい。





レンドアの酒場だよ。

港町だから船乗りさんが多くて

とても賑やかなんだ。

やっぱりここは明るい曲が似合うよね。




久しぶりのメルサンディ。

今日もやっぱり紙芝居をやってたよ。

ザンクローネさんの活躍に

合わせて演奏してみたよ。





最後はぼくも住んでる

オルフェアのまち!

やっぱりここが一番落ち着くね。

馴染みのマスターや

おねぇさんとのお喋りは楽しいよ。

ここでは演奏はおやすみ!







色々な所を旅してきて

誰かと一緒に撮影するスペースって

いいなぁと思ったよ。

そういう場所を自分でも作ってみたい

そう思えるような旅でした!






いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる