目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2020-08-03 23:02:17.0 テーマ:その他

ねねさんのネタ日誌に喪黒福造で参加しました!(≧∇≦)

ども、上司にしたい魔族はデルクロア のテオフィロスですこんばんわ^^


ねねさんのネタ日誌 「あらかじめ日誌」 に喪黒福造で参加しました!(≧∇≦)


ねねさんと言えばお知らせ広場の常連であり、先週のトップ10掲示板では 「ナウシカと王蟲の幼生」で1位に輝き、その少し前には 「ナウシカとメーヴェ」 でやはり1位を獲得するなどもはや掲示板の帝王と言っても過言ではない御仁であります。


そのねねさんは定期的にネタ日誌も上梓しており多くのファンを虜にしている日誌界の巨星でもあるのですが、以前に私が喪黒のコスプレ日誌を書いたのを目にとめて下さり、

「いつか喪黒でねねさんの日誌に出演したいですね^^」

と冗談まじりにコメント返ししたところ

「喪黒のコスプレで私のココロのスキマ・・・じゃなくて日誌のスキマを埋めて欲しいねね」

と、本当にオファーが来たのです!


なんか、こういう繋がりっていいですね♪


よろしければ、是非ねねさんの日誌をご覧ください(^^)/
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/6315411/


宣伝したっていいじゃないか!

それだけの理由が私にはあるぞ!(≧∇≦)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる