目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2023-02-03 22:57:34.0 2023-02-03 22:58:14.0テーマ:イベント

【イベント】 2023(第11回)アストルティア・クイーン総選挙候補者コメント集 その1 【ネタバレ注意!】

※ 注意!
【 この日誌には、2023年(第11回)アストルティア・クイーン総選挙候補者8人のネタバレが含まれております 】





よろしいですか?





自分用備忘録。

2023年(第11回)アストルティア・クイーン総選挙候補者8人のコメント集



 
【 投票前コメント 】


ウェブニー
「 ひえええ! まさか ヴァレリア様と
  クイーンの座を 争うことになるとは~!!
  誇らしクモ 恐れ多いでシュル!
  正直 勝てる気がしないでシュが……私だって
  バルディスタの兵士! あきらめずに戦うので
  ぜひとも 応援 よろしくお願いしま~っシュ! 」


メレアーデ
「 今年こそ クイーンになってみたいの!
  あなたのチカラを 貸してくれたら
  とても うれしいわ。
  ……え? にゃにゃんのポーズ?
  そっ それは 忘れてちょうだい……! 」


セラフィ
「 えへへ……ベホイミ 失敗しちゃった。
  いっぱい 練習したせいで
  魔力が 切れちゃったみたい。
  でも チョコは 失敗してないよ!
  よかったら 私に投票して 食べていってね。 」


ケイト
「 あこがれの エックスさんに
  少しでも 追いつくために アタシは
  アストルティア・クイーンを 目指す!
  クイーンとやらに なって
  エックスさんに 勝負を挑みてぇんだ。
  頼むっ! 協力してくれ!! 」


ジア・ルミナ
「 ンフ♥
  つくづく 愚かなものだ ゆりかごの末裔は。
  このような茶番に 浮かれ騒ぐとは。
  もっとも 手は抜かぬ。
  これは 侵略の足がかり。
  お前も示すといい……ジア・クトへの服従を! 」


ヴァレリア
「 我が玉座を 取りもどす。それだけだ。
  歯向かう者には 相応の覚悟をしてもらう。
  ただし 従う者には 相応の栄誉を与えよう。
  ……貴様に渡すチョコは
  用意してあると 言っているのだ。 」


リナーシェ
「 争いごとは 好みません。
  ですが 投票していただけると
  うれしく思いますわ。
  わたくしを この場へと 押し上げてくださった
  すべての方の 愛に応えるため……
  クイーンに なりたいのです。 」


アンルシア
「 私は 予選 1位だったんですって。
  この勢いに乗って コンテスト本戦も
  1位を 目指したいところね!
  予選の結果が うれしくて
  チョコレート作りの修行にも 熱が入ったの。
  よければ 食べてちょうだいね! 」
 





【 投票してもらえなかった時のコメント 】


ウェブニー
「 ううッ……あなたの票が もらえなイトなると
  2連覇は ますます むずかしいでシュル……! 」


メレアーデ
「 投票してもらえないのは
  ほかの人のほうが 魅力的ってことよね
  私も もっと 自分を みがかなきゃ! 」


セラフィ
「 あなたに 投票してもらえなかったんだ……
  残念だけど 仕方ないよねっ。
  私 あきらめないで がんばるよ! 」


ケイト
「 まあ 他のヤツらのチョコは
  見るからに ウマそうだもんなぁ。
  アタシも もらってこようかな。 」


ジア・ルミナ
「 哀れなものだ。
  ジア・クトの輝きを 理解できず
  この私を 拒否するとは。 」


ヴァレリア
「 私に 投票しなかったのか。 いいだろう。
  武器を持って 表に出ろ。 」


リナーシェ
「 本日の投票を 終えられたのですね。
  あなたの応援が 実ることを
  わたくしも 願っておりますわ。 」


アンルシア
「 あなたに 投票してもらえなかったのね。
  じゃあ この自信作のチョコは
  自分で食べることに……んぐっ!? 」
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる