目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2023-02-03 23:03:14.0 テーマ:イベント

【イベント】 2023(第11回)アストルティア・クイーン総選挙候補者コメント集 その2 【ネタバレ注意!】

※ 注意!
【 この日誌には、2023年(第11回)アストルティア・クイーン総選挙候補者8人のネタバレが含まれております 】





よろしいですか?





自分用備忘録。

2023年(第11回)アストルティア・クイーン総選挙候補者8人のコメント集





【 投票してもらった場合のコメント 前半4名 】


 
ウェブニー
「 私に 投票してくれたんでシュね!
  やった~っ! ありがとうございまシュ!
  感謝 カンゲキッシュ!

  お礼にこのチョコをどうぞッ!
  作るのに 苦労したんでシュよ~っ!

エックスは ウェブニーから
クモの巣を模した 薄いチョコを受け取り
その場で かじりついた。

パリパリとした食感が 楽しいが
おいしクモなく まずクモなく
いたって 普通の味だった。

「 こうなったら ヴァレリア様にも勝って
  やってやりまシュ 前人未踏の 2連覇をッ! 」


 
メレアーデ
「 投票してくれて ありがとう!
  あなたのおかげで クイーンという夢に
  一歩 近づくことができたわ。

  さあ お礼のチョコを 受け取って!
  今回は 見た目も楽しめるように
  新しい型を使って 作ってみたのよ。

エックスは メレアーデから
なんとも表現しがたい形の チョコを受け取り
その場で かじりついた。

とても甘くて おいしいチョコだ!
しかし これが なんの形をしているのかは
最後まで わからなかった……。

「 かわいいでしょ? 猫ちゃんのチョコ♥
  ……型を 自作するとき
  ちょこっとだけ ゆがんじゃったけど。 」


 
セラフィ
「 私に 投票してくれたんだね!
  えへへ ありがとうっ。
  この調子で 目指せ 二度目のクイーン!

  お礼のチョコを 受け取って!
  こっちのベホイミは 成功したから!

エックスは セラフィから
『ベホイミ』という文字の形の 大胆なチョコを
受け取り その場で かじりついた。

ベホイミの効果により HPが回復した!
……ような気がした。

「 なんだか 私が いやしてもらった気分!
  最後まで がんばるぞ! おー! 」


 
ケイト
「 オッ! うれしいねェ。
  アタシに 投票してくれんのかよ!
  じゃあ コイツを 持ってきなッ!

  あの ミローレって ヒョロイのから
  渡された材料で 作ったのさ。
  アタシの 自信作だ!

エックスは ケイトから
炒っただけの カカオ豆を 受け取り
その場で かじりついてみた。

香ばしい匂いは するものの
カカオ豆は ただただ 苦い……。
エックスは 甘いものが 食べたくなった。

「 どうでぃ。なかなか クセになる味だろ?
  小腹が満たされるし アゴも鍛えられて
  アタシも 気に入ってんだ! 」

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる