目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テオフィロスの冒険日誌

2023-07-28 10:23:49.0 テーマ:その他

【宣伝】 〆切迫る!


 ども、夏休みの宿題は最後までやらずに冷や汗をかきながら新学期を迎えていたテオフィロスですこんにちわ。



 ゲーム内で〆切が迫っているコンテンツが色々とあるので、参加忘れ、取り忘れに注意して下さいね!



【 夏イベント 『 フカき海の底で2 』 7月30日(日)23:59まで】

 キュララナビーチで開催されている夏イベント!
 クエストクリアで新作水着をゲット!
 さらに! その後に挑戦できるバトルでポイントを貯めると傘装備 「オレンジキャンディ」 や衣装券が貰えるんだ!
 新作家具屋では3種類の家具が買えるぞ!





【  メギストリスの都でショップポイントGet! 8月1日(火)10:59まで 】

 メギストリスの都のおしゃれストリートに来訪中のラベンダさんからショップポイント100pを貰おう!
 受取期限が8月1日の午前中までなので、注意が必要だぞ!





【 第19回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア11周年お祝いくじ』 8月4日(金)11:59まで 】

 みんな大好きハッピーくじ!
 特等賞金はなんと8億ゴールド!
 参加賞でも 「しぐさ書・座礼その2」 が貰えるぞ!
 おでかけ超便利ツールからでも買えるから、なかなかログインする時間がない人も忘れずに買っておこう!
 こちらも購入期限は8月4日の午前中までなので注意が必要だ!





【 第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」 8月13日(日)23:59まで 】

 今回の旬の魚は真っ赤な 「エビ」 だ!
 見た目がかなり独特だが気にするな!
 780cm以上のエビを釣り上げると 「かっぱえび家の帽子(アタマ装備)」 が貰えるぞ! やったね!
 他にも豪華景品が盛りだくさんだ!

 同時開催の 【 大漁祭 】 では冒険者全員で1500万匹以上のエビをつり上げたら 「 エビの像 」 が貰えるぞ!





【 バージョン6.5[前期] ありがとうプレゼント 8月31日(木)23:59まで 】

 ありがとうプレゼントは2つあるぞ!

 1つ目は 「プラコン衣装コーデ券」!
 冒険者の広場にあるページから受け取ろう!
 なんと、アカウント内にいる全キャラクターが貰えるぞ! 太っ腹!
 ただし! このアイテムは受け取ったら 「29日23時間」 以内に使わないと消えてしまうので注意が必要だ!


 2つ目は 『プレゼントのじゅもん』 で受け取りだ!
 「 ろくてんごありがとう 」 の呪文を入力して受け取ろう!
 こちらは1アカウントにつき1キャラまでだ!
 錬金石や福引券などが貰えるぞ!


 以上! みんな! 楽しい夏を過ごそうぜ! (≧∇≦)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる