目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2023-09-28 08:47:02.0 テーマ:その他

【雑記】 課金ベルトに関する他の方々の日誌を読んでいるのですが…

 ども、覚醒の鬼神石の実装には賛成派のテオフィロスですこんにちわ。


 次の日誌シリーズで書く 「 課金要素について思うこと 」 の情報集めで課金ベルトに関する他の方々の日誌を読んでいるのですが…


 いやもう、量がめちゃくちゃ多い!


「 課金 ベルト 」 でワード検索して新しい日誌から順に読んでいるのですが、現在 9月28日 8時40分の時点で100件を超える日誌があるのですね。


 それぞれの日誌の一部を抜粋してWordにコピペしていたら、半分ほど読んだところで17000文字ほどになりました。

 まぁ、そんだけプレイヤーの関心が大きいってことですよねぇ。

 ただ、賛否両論あるもののザックリと読んだ感じでは賛成派の方が若干多いように感じました。

 もちろん、否定派の日誌にも 「 なるほどなぁ、そういう視点があるのかぁ 」 という納得できる部分もありました。

 どっちが良いとか悪いとかじゃなく、なるべく多くの人が満足できる運営が続いていったら良いなと思います。


 読んでくださってありがとうございました^^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる