目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2023-09-29 10:46:27.0 2023-09-29 11:33:34.0テーマ:その他

【ネタバレ注意!】 2023年9月19日(火) DQXTV 番組終了間際の安西ディレクターからのお話 文字起こし

備忘録

2023年 9月 19日 (火)
超DQXTVより
youtube公式動画、2時間52分53秒頃から 2時間54分38秒あたりまでの文字起こし。


安西ディレクターからのお話

「 最後に二つ真面目な話をしますね。
 一つは今日、これから課金の施策を進めていきますという風なお話をしました。その一番の目的は、私は本気でこれからも10年ドラゴンクエスト10を進めていきたいと思っています。そのためにはですねドラクエ10、もう11年も経っていろいろ古くなってしまったところとかあるんですよね。そういうものを新しくしていきたいと思っています。
 そのためにはどうしても 「 先立つモノ 」 っていうのが必要なんですよ。
 それを自分たちのプロジェクトでそういった資金を用意して、ドラクエ10のために活用していきたいという風に考えています。とはいえ、皆さんが納得できないものを入れるつもりはありません。納得していただいて楽しく遊んでもらえるような、魅力的なサービスをやっていきたいと思っていますのでこれからもご理解いただきたいと思っておりますし、よろしくお願いします。

 それからもう一つなんですけれど、最初にちょっと言ったんですが、本当にバージョン6.5後期 ギリギリまで作っています。今も本当に品質管理部門の方は遅くまで確認してもらってると思います。ただそれはですね、本当に開発のスタッフが 「 ラスボスもっとこういう風にしたら面白くなるんじゃないか 」 とか 「 かっこ良くなるんじゃないか 」 「 この最後のラスダンのギミックもっとこうしたら良くなるんじゃないか 」 みたいのを本当にギリギリまで、もっとこういう風にしようという風なところを詰めた結果だと思いますので、本当に今日いろんな情報を話しましたが、何はともあれストーリーを楽しんでいただけると幸いです。本当に残り時間、最後のラストスパートで必ず間に合うようにリリースしますので、バージョン6.5後期 楽しみにしていてください。今日はありがとうございました。 」

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる