目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2024-02-06 22:02:40.0 2024-02-06 22:11:48.0テーマ:その他

【備忘録】 第12回アストルティア・クイーン総選挙 候補者たちのセリフ (投票後 その2)

※ 注意!
【 この日誌には、第12回アストルティア・クイーン総選挙候補者たちの名前が掲載されています 】



よろしいですか?





【 投票後のセリフ 】

 
ピコ
「アタシに 投票してくれたんだ!
ありがと~ 超ウレシ~!!
推してもらったからには アゲアゲでいくよ~★

「そんじゃ お礼に これアゲるっ。
ピコちゃん特製★ラブリーレインボーチョコ!
ウェ~イ 召しあがれ~!

〇〇は ピコから
デコりにデコった 七色のチョコを受け取り
その場で かじりついた。

テンアゲ~~★ クチの中いっぱいに
ドリーミィな甘さが 広がって
〇〇の バイブスが上がった!

「このまま 1位まで 全力★爆走!
アゲて アゲて アガりまくろーぜぃ!
ウェ~~~イ!!










ユーライザ
「投票 ありがとうございました!
あなたからの票を 必ずや
勝利に 結びつけてみせます。

「さあ こちらのチョコをどうぞ。
審判の天使フェディーラ様との特訓の成果が
出ていると 思いますので!

〇〇は ユーライザから
天使の羽をモチーフにした包み紙に くるまれた
チョコを受け取り その場で かじりついた。

まろやかな クチ当たりの後に
上品な甘さが クチいっぱいに広がる……。
〇〇は 天にも昇る気分になった。

「あなたに いただいた票を
ムダにするわけには いきません。
なんとしても 上位に残りたいです!










 
セラフィ
「私に 投票してくれて うれしいな!
もしかして 二度目のクイーンに
なれちゃったり するかも?

「あなたには お礼のチョコをプレゼント!
今回は 砂漠の秘宝と呼ばれる
シャイニーメロンを 材料に使ってみたんだ。

〇〇は セラフィから
キレイな緑色にコーティングされた ボール型の
チョコを受け取り その場で かじりついた。

さわやかな甘さが いやしを与えてくれる……。
みずみずしいメロンの果汁が
ふんだんに 使われているようだ。

「よーし この調子で
二度目のクイーン いただいちゃうぞー!
えいえい おーーー。










 
レクタリス
「ぼくに 投票してくれたの?
うれしいよ。きみの思いを 無駄にはしない。
必ず クイーンにならなくちゃね。

「あっ そうそう。票を入れてくれた人には
チョコを渡すのが 決まりなんだって。
正直 自信はないんだけど……食べてみて?

〇〇は レクタリスから
泥のかたまりのような いびつな物を受け取り
おそるおそる かじりついた。

やわらかい食感で ちょっと 歯にくっつくが
味は ちゃんとしたチョコのものだ。
〇〇は ペロリと たいらげた。

「チョコって こういうので よかったのかな?
初めてづくしで わからないことだらけだけど
胸がドキドキして 楽しいよ。 ふふっ。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる