目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2024-02-23 10:33:58.0 テーマ:その他

【備忘録】 第12回アストルティア・クイーン総選挙 候補者たちのセリフ (結果発表後)

※ 注意!
【 この日誌には、第12回アストルティア・クイーン総選挙の順位が掲載されています 】



よろしいですか?





1位 レクタリス ( 205万4989票 )
「ぼくが クイーンに選ばれたの?
ああ……今すぐ この翼をはためかせて
大空に舞いあがりたいほど うれしいよ!

「もし ここに クイーンとして立てたら
みんなに 伝えたいことがあったんだ。
……ぼくを愛してくれて 本当にありがとう。

「それから これは お礼の品だよ。
さあ 受け取って……。

「クイーンになれて 本当にうれしいよ!
これってつまり 来年も このお祭りに参加して
きみたちに 会えるってことだよね!?

「あ…ごめん。クイーンの自覚なさすぎかな?
でも これが ぼくの本当の気持ちだよ。
もっともっと きみたちの そばにいたい……。





2位 エルドナ神 ( 114万8009票 )
「まあっ。私が 2位ですの!?
初めての参加で 本当は 不安でしたけれど
なかなか よい結果を残せたようですわね。

「ですが これで 満足してしまっては
母さまや兄さまに 申し訳が立ちません。
次こそ クイーンに なってみせるのだわ!





3位 ヴァレリア ( 89万6515票 )
「3位か。
しかし クイーン以外に 価値はない。
私の敗北のようだ。

「だが 次回は必ず 玉座を取りもどし
私を信じて ついてきた 臣下たちに
勝利の美酒を 振る舞うと 誓おう。





4位 ピコ ( 81万3473票 )
「うわぁ~~ん! 応援してもらったのに
こんな ダッサダサな順位だなんて……
アタシのバカァ~~~!!

「でもでもっ ギャルは くじけないもん!
来年も ぜ~ったいに この舞台に
立ってやるもんね! ウェイ★





5位 セラフィ ( 72万2481票 )
「順位は ちょっと よくなかったかもだけど
今年も このコンテストに 出場して
みんなと会えて うれしかったよ!

「来年も そのまた来年も……。
ず~っと ず~っと みんなに会いたいから
私のことを 応援してほしいな!





6位 勇者姫アンルシア ( 62万4794票 )
「上位に残れなかったのは 悔しいけれど
とても いい戦いが できたことに
感謝しているわ。

「私は 剣を振るわずにできる この戦いを
とても 素晴らしいものだと思っているの。
次の戦いが 今から 楽しみね!





7位 ユーライザ ( 58万4475票 )
「くっ……
またしても 上位に残れなかったなんて
情けない限りです。

「神都フォーリオンの仲間たちにも
なんと 言えばいいのでしょうか。
ああ…… 翼が重い……。





8位 メレアーデ ( 42万2894票 )
「うーん 私は すっかり
順位を 落としてしまったみたい!
この結果を 真摯に 受け止めます。

「今日から また 自分を みがいて
いつか この舞台に 戻ってくるわ。
よかったら 応援してね。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる