目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2024-03-14 12:03:23.0 テーマ:その他

【備忘録】 第11回アストルティア・ナイト総選挙 候補者たちのセリフ (結果発表後)

※ 注意!
【 この日誌には、第11回アストルティア・ナイト総選挙の順位が掲載されています 】



よろしいですか?





1位 ギルガラン王子 ( 127万0523票 )
「これより アストルティア・ナイトの座は
俺 ギルガランが 継承した!
皆の協力に 感謝しよう!

「そして 俺は 誓おう。
この アストルティアに住まう民 すべてを
全身全霊で 守りぬくと!

「……ふっ。いささか 堅苦しかったか?
これは ナイトとなった 記念の品だ。
持って帰るがいい。

〇〇は
しぐさ書・ギフトを 受け取った!

「さあ よろこぶがいい!
アストルティアに 真のナイトが誕生した!
この ほまれ高き日を!

「そして 讃えるがよい!
新たなる アストルティア・ナイト……
この俺 ギルガランを!





2位 パドレ ( 116万5453票 )
「俺は 2位か! ナイトの座は逃したが
ここまでの順位につけるとは 光栄だ。
皆に 心からの感謝を捧げよう。

お前と 同じ時を過ごすことができて
とても うれしかった。来年は
マローネも連れて 3人で過ごそう。





3位 ヒューザ ( 101万5037票 )
「3位だったことは 喜ぶべきだが
もっと がんばれたはずだよな……。
どこかで 慢心してたのかもしれねえ。

けど 3位ってことは まだ上に
いけるってことだ。オレに 足りねえもんを
習得して 来年こそは ナイトになるぜ!





4位 プクラス ( 89万6411票 )
「……この会場とも しばらく お別れだね。
参加した みんなと 次に会えるのは
いつになるのかなあ……。

みんなと 本気で 競い合えた この日々は
夢のようだった。次のチャンスが あるなら
全力で がんばりたいな……。





5位 ナジーン ( 80万7270票 )
「この場所での 私の役目は 終わった……。
そういうことなのだろうな。
悔いはないさ。私は 全力を尽くした。

……いや 弱気になっていては
ユシュカに しかられるな。
来年に向けて 作戦を立て直すとしよう。





6位 ファラス ( 74万0356票 )
「イマイチ 結果が振るわなかったな。
ふがいなくもあるが まだまだ 伸びしろは
十分 あるということだ。

引き続き 修行に励み
必ずや 主と共に この場所に
戻ってくると 約束しよう!





7位 ラウル ( 72万8347票 )
「今年も ナイトの座を 取り戻すことは
できなかったか……。こんな状態で アイツに
再会したら どんな顔を すればいいんだ?

いや……来年こそは ナイトの座を奪還して
アイツや 応援してくれる皆に
ナイトとしての姿を 見せなくては。





8位 ナドラガ神 ( 46万3423票 )
「まさか 神である我が このような結果に
終わるとは……。現代に生きる者たちにとって
神とは こんなにも 希薄な存在なのか?

こうなれば 神のなんたるかを 今一度
知らしめる必要があるな。再び 出場した暁には
神の威厳にかけて 優勝してみせよう。

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる