目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2024-04-01 17:02:57.0 2024-04-01 17:05:41.0テーマ:その他

【宣伝】 エイプリルフール限定 キュートなメイク道具 【ネタバレ注意!】

※ 注意!
【 この日誌には エイプリルフール限定 キュートなメイク道具 に関する若干のネタバレが含まれております。ご注意ください 】



よろしいですか?





エイプリルフール限定で、DQXショップで無料で購入できる 「 キュートなメイク道具 」

皆さんはもう入手しましたか?

まだ入手していないのなら、絶対に入手すべきです!


「 でも、入手の方法がよくわからない・・・ (・ω・) 」


そんな方のために、入手方法を簡単に紹介します!





【 どこで入手できるの? 】

冒険者の広場から 「 DQXショップ 」 に入って入手しましょう。
トップページに大きなバナーがあるので、それをタップすると楽です。
もしくは、SHOPニュースの一番上にある 『 「キュートなメイク道具」が期間限定で登場! 』 の項目をタップしても購入ページに飛べますよ(^^)/




【 お金がかかるんじゃないの? 】

無料です! (≧∇≦)




【 購入手続きが面倒なんじゃないの? 】

通常の購入手続きと一緒です!
「 ショップポイントで交換 」 を選択すると簡単ですよ (^^)/




【 1アカウント 1キャラまでしか貰えないんじゃないの? 】

1アカウント内の全てのキャラで受け取れます!
1キャラごとに購入手続きをしなければならないのがちょっと面倒ですが、せっかくなので遠慮せずに貰っておきましょう♪




【 1回使ったら無くなるんじゃないの? 】

使用期限が切れるまでは何度でも使えます!
ガンガン使って楽しみましょう!




【 使用期限はいつまで? 】

受け取ってから約7日間 ( 6日と23時間59分 ) 使えます!
けっこう長く楽しめますよ♪




【 どうぐぶくろが一杯で受け取れない! 】

「 キュートなメイク道具 」 はクローバーバッグに入ります!
どうぐぶくろの枠を圧迫する心配はありません♪




【 「 キュートなメイク道具 」 を使うと何が起こるの? 】

それはぜひ、自分の目でたしかめてください (*^-^*)




【 受け取り期限はいつまで? 】

令和6年4月1日の23時59分まで受け取れます!
まだ受け取っていない方はお早めに!




以上、宣伝でした (^^)/

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる