目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

テオフィロス

[テオフィロス]

キャラID
: RW642-070
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

テオフィロスの冒険日誌

2024-04-16 19:21:33.0 テーマ:その他

【雑記】 第13回アストルティア・クイーン総選挙大予選会候補者の顔ぶれについて思ったこと  【ネタバレ注意!】

※ 注意!
【 この日誌には 第13回アストルティア・クイーン総選挙大予選会候補者 についてのネタバレが含まれております 】



 よろしいですか?





 ども、クイーン総選挙はヒメア様1択のテオフィロスですこんばんは。



 第13回アストルティア・クイーン総選挙大予選会が始まり、候補者48名が発表されました。

 今回も選りすぐりの美女たちが顔を揃えたわけですが、その顔ぶれを見てふと思ったんですよ。





【 候補者のほとんどが、すでに担当声優さんが決まっているキャラクターじゃないのか? 】


 全48名の候補者のうち、まだ担当声優さんが決まっていないのは、

・ ヒストリカ博士
・ プリゼーラ (ガーディアンクエストのプクリポ)
・ ササラナ (整理術士 そうびぶくろ拡張クエストのエルフの女性)
・ 竜術士ランジェ
・ ペコリア (パルミオ博士の奧さん)
・ サン (ガーディアンクエストの僧侶のオーガ女性)
・ バシっ娘シンリィ


 の7人だけです。


 個人的にはクイーン&ナイト総選挙の本選で、初めてキャラクターの声を聞くことを楽しみにしているものですから、この少なさはちょっと残念です。


 まぁ、そもそも本選に残らなければ声を聞けないんですけどねw (^_^;


 上に挙げた7人で最も本選出場の可能性が高いのは、やはり前回予選7位のヒストリカ博士でしょうか。

 竜術士クエストで人気急上昇のランジェさんも期待が高まります♪


 皆さんは、担当声優さんが付くとしたらどのキャラクターの声を聞いてみたいですか?


 僕は天地雷鳴士のアサヒとヨイの声を聞いてみたいですね(^^ゞ



 読んでくださってありがとうございました^^

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる