ストーリー終了しまして、あのシーンとあのシーンはやばいってことだけ伝えときます…
心臓撃ち抜かれたもん…
あの瞬間だけ、夢女子地雷の私夢女子になりました^^
その人のやり方に解釈一致起こしてた笑
サブストは泣きましたねぇ
あれ、泣かない奴いるぅ!?!?(いるだろ)
私が特殊な人種なだけですね、涙脆すぎワロタです
サブクエ進めてって、レイジバルスカプセル貰いました!!
ちょっと可愛いかも…

ついでに新しい装備(アンテイク上下)でドレア作りました
何の捻りも無いけどね!!
色はちょっと変えただけ、これが使いたかっただけだからその内多分作り替えるかもしれん!