どうも、皆さんお久しブリーフ!
久々にドラクエログインしたと思ったら開始早々ハウジングですか…と。
ストは早めに終わらせときました(*^^)v
Sサイズの土地からMサイズの土地へお引越ししました(*^^*)
グレンからアズランへ

外装は仕上げました!(恐らく)
内装は無いそうです…
外装だけで画面酔いしました_( _´ω`)_
気が向いたらその内、内装を仕上げます!!
最近はNetflixやU-NEXTでアニメや映画観てるからログイン頻度は今まで通り多くないかも…
ちなみに、文豪ストレイドッグスと美男高校地球防衛部、お勧めです笑