目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-03-12 11:14:30.0 テーマ:職人活動

Ver6,1のバザー考察♪


アプデに向けて、、「超ようせいのひだね」を、、、

叩きまくっている、、、ルイです♪





アプデまで、、1週間を切りましたねー♪(´ε` )

今回も、、超楽しみなコンテンツが、、追加&拡張されたりしますが、、、

何と言っても、、やっぱり、、、「新防具」の登場が、、、

一番、、楽しみですよね♪

「新武器」や「新防具」が出るときは、、

それの必要素材が、バザーで価格が高騰したりしますよね♪

Ver6.0の「新武器」の時は、例えば、、

「ホワイトパール」「いやしそう」などが高騰しましたねー♪(´ε` )

アプデ前までは100~200Gくらいだったのが、、

「新武器」に大量に必要とされたので、

一気に2000~3000Gくらいまで、跳ね上がりましたね♪




わたしは、毎回「新装備」が出る度に、

運営様が、、発表した画像を見て、そのデザインやカラーから

使われそうな素材を、、予測するのが、、

ちょっとした趣味というか、、楽しみなのです♪(´ε` )

安い時に買って、高騰したら売るという、、

ギャンブル的な金策ですねー(・∀・)

転売ヤー、、、ですね、、

あ、買い占めたりはしないですよ(笑

常識の範囲内で、、楽しむのです♪( ´▽`)




さてさて、、

今回の「新防具」、、、どの装備も、、

ブルー系の色と、白が基本的な色となっているのが、

特徴的だなー、、と感じたわけです♪




と、、、いうわけで、、、

勝手に!!!、今回の「新防具」の素材を予測ーーー(・∀・)責任は持ちません、、

「フォレース鉱石」「星光の糸」「純白の結晶」は必ず、使われると、

思いますので、省きます♪

(あと、、店売りしてる素材は、入れてません、、高騰しないので)



青色系の素材は、、

「ブルーアイ」「ブルーオーブ」「せいれいせき」「ときのすいしょう」

「人魚の涙」「かぜきりのはね」「レンダーシード」「たそがれゴケ」

「大きな貝がら」「ウェナールシェル」



白系の素材は、、

「かがみ石」「古代樹の化石」「ホワイトパール」「天竜草」

「大地の羽毛」「やわらかウール」「大きなホネ」「ドラゴンのホネ」

「まじゅうのホネ」






あとは、、天界ということもあるので、、「天使のソーマ」



あたりが、、候補になるなー、、と勝手に感じていますね♪

わたしが、特に注目してるのは、、、



「ブルーオーブ」「かぜきりのはね」「古代樹の化石」「天竜草」「大地の羽毛」



ですね♪( ´▽`)

わたしと同じように、、、

予想してる冒険者の皆さまのご意見も、お聞きしたいですねー♪(´ε` )



まだ6.0のストーリーを終わらせてない、、、ルイでした♪




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる