目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-03-17 15:43:50.0 2022-03-17 16:22:08.0テーマ:職人活動

来ましたね♪



アプデ、きましたねー!!♪(´ε` )


色々、、やんなきゃいけない事が多くて大変だー( ´Д`)y━・~~


でも、なんだかんだで、、嬉しいですよね♪( ´▽`)




さぁ、、、そして、、


以前、日誌でも予想していた「新防具」の素材は、、、


果たして、、、使われているのか、、、??



特に注目したのは、、、


「ブルーオーブ」「かぜきりのはね」「古代樹の化石」「天竜草」「大地の羽毛」


の5つ♪( ´▽`)


結果は、、?????(・∀・)





「かぜきりのはね」と「天竜草」、、、


だけ、、使われてましたー!!(・∀・)微妙、、


でも、、、


特に「かぜきりのはね」は、絶対にくると思ってたから、、


大量に購入してたので、、(購入時は3500〜4000Gでした)


現在7000Gくらいまで上がってますねー♪(´ε` )


もうちょい粘ってみるか♪( ´▽`)





それにしても、、さすがは、、「新防具」、、


すでに、、わたしのモーモンバザーでも、、


「超ようせいのひだね」が1000個以上も売れ、、、


「超あまつゆのいと」が500個も売れてる、、、




今回の「新防具」、、、


ガナドールの上位版と、カテドラルの上位版が来たので、、


しかも旅芸用の装備も、、めちゃ強い(・∀・)やばい


これは、、「新防具」、、爆売れ決定なので、、


職人さんたちは、、大忙しですね♪(´ε` )嬉しい悲鳴






そして何気に、、一番嬉しかったのは、、


職人設備の庭具かもしれない、、ルイでした♪




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる