目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-04-16 10:14:01.0 テーマ:おしゃれ活動

オガ子♪



ログインしたら、、、「特殊メイク道具」の期限が、、切れてて、、


オガ子に、、、戻ってた、、ルイです♪






オガ子も、、やっぱり、、可愛いなー♪( ´▽`)



綺麗なお姉様、、、って感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



とっても、優しそうな笑顔が好きだなー♪(´ε` )


体が大きい人が、ニコッとしてくれると、


優しそう♪( ´▽`)ってすぐ思っちゃうのです♪








うーん、、優しくて、強くて、綺麗な、お姉様♪( ´▽`)







そして、、、めっちゃ、、お酒、、強そう、、(・∀・)グレープジュースだけど


いろんな種族の、、ドレアを楽しむのも、、面白そうだなー♪(´ε` )


「超ようせいのひだね」の価格が、、落ち着いたら、、


ドレア楽しもうかなー♪








話変わりますが、、



「超ようせいのひだね」などの超素材の価格が、、


いまだに高騰し続けてて、いかに今回の防具が、、強いのかが、、


証明されていますね♪(´ε` )


まぁ、、バトマスの超絶強化によって、、「片手剣」「両手剣」が、


売れていて、そちらも「ひだね」が必要なのもあるとは思いますが、、




それにしても、、これは、、、次の新防具の時が、、、心配ですね、、(・∀・)


ただ、次の新防具は「ミラーアーマー」などのセット効果「ダメージ軽減」が


入った「鎧セット」が出そうな予感もしてるのです♪


運営様も、新防具は3つ前の装備を、参考にしている、、との


発言もありますしね♪(´ε` )




なんにせよ、、、「虹色のオーブ」と「汗と涙の結晶」が、、



いくらあっても、、、足りない、、ルイでした♪



いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる