目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-04-22 15:47:11.0 2022-04-22 15:53:39.0テーマ:誰か教えて!

気味が悪いんです♪


疑り深くなってる、、、ルイです♪






わたしは、、「超ようせいのひだね」を、、

モーモンバザーで、、出品している訳ですが、、

2週間ほど前から、、

熱心に、「超ようせいのひだね」を、、買いに来てくれる人が、

いまして、、、



でも、買い方が、、少し、、妙で、、、

毎回、、5個か、、、6個を、、10分おきくらいに、、

買いに来るのです、、、

10分おきに、、5〜6個(たまに10個)を、、5時間くらいかけて、、

わたしのモーモンの「ひだね」を、、すべて買って行きます、

最初は、、熱心な鍛治職人さん、なんだなって思って、、

わたしも、売り切れたら、、すぐ補充するようにしていました、、




「魔王のランプ」とか「あくまのツボ」とか、、

作り始めた人なのかなー?って思ってたんですけど、、

2週間も、、そんなに「超ひだね」買って、鍛治してたら、

結構、、稼げている訳ですから、、

ボチボチ、、まとめて50個とか、、買えばいいのに、

未だに、、10分おきに、、5~6個(たまに10個)を買うのです、、










で、、、わたしのマイタウン内で、、ログアウトしたと思ったら、

すぐ、、ログインして来て、、旅人バザーと郵便局を、、いそいそと、、

何かをしているのです、、、




これ、、、ひょっとして、、、サブキャラに、、「超ひだね」送って、、

て、、、転売してるん、、、じゃ、、、ないでしょうね!!??




(↑お怒り、、ルイちゃん♪)




わたしの「超ひだね」の価格は、、現在13万3500ゴールド、、

「超ひだね」って、ほかのバザー品と違って、、

まとめ売りの方が安くて、、1個とか、3個とかの方が、、

高いんですね、、

1個とかだと、、14万5000ゴールドくらい、、します

14万5000ゴールドから5%引くと、、

13万7750ゴールド、、、

1個につき、、約、、、4000ゴールド、、儲かるワケですね、、、



(↑激おこ、、、ルイたん♪(´ε` ))





まぁ、、、どんな形であれ、、わたし的には、、

稼げているので、、いいのですが、、

なんか、、気味わるいし、、、

わたしが、、目の前にいるのに、、堂々と、、そんな事する神経が、、

若干、、信じられない、、、のです、、

挨拶程度は、、普通にしてくれますが、、

一切、、わたしと、、しゃべる事は、ありません、、、

だいたい、、買いに来てくれる人って、、

「いつも、ありがとー!」とか、

「安くて、、助かるー」とか、、

言ってくれるんですが、、、その人に関しては、、喋りません、、

まぁ、、無口な方もいらっしゃると思いますし、、

確証は、、ありません、、、

その人で、、出品されてる、、「職人道具」や「武器」「防具」も、

バザーには一切ありません、、

まぁ、、モーモンに出品してたら、、わかりませんが、、

これ、、どうしたら、、いいんでしょう??




面と、、向かって、、、

「転売してるんじゃあ、、ないでしょうね!!?」、、、

なんて、、言えない、、、( ´Д`)y━・~~





その人だけ、、マイタウン内に入れなくする方法とかって、、

あるんですかね??

長々と、、長文失礼いたしました、、(・∀・)気味わるいんです、、




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる