目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-04-22 19:36:34.0 2022-04-22 19:40:53.0テーマ:その他

続報


久しぶりに、、人と、、口論になった、、ルイです♪






日誌の連投ごめんなさい、、、m(_ _)m

前回の日誌で、

転売屋らしき方が、わたしのマイタウン にいると書いたのですが、、

その続報です(・∀・)




前の日誌を書いた後、、

やっぱりずっとわたしのマイタウン にいるので、、

思い切って、その方に

「防具鍛治されてるんですか?」と聞いたら、、

「サブで防具やってます」との返答が。

その後、いきなりフレンド申請されて、、

急だったので、、思わず、、承諾してしまいました(・∀・)



そしたら、、前回の日誌を、その方が拝見されたようで、、

その方から、、

「ルイさんのモーモンは、まとめて買わないと、気味わるいって

思われるんですねw」

と、、どこチャが来ました、、、

わたしは、、「そう感じているのは事実です」と答えました。

わたしが、気味わるいと感じているのは、、

お互い気の知れた仲でもなく、、エアフレですらない、、

全く知らない人が、わたしの家にずっと居座って、

ウロウロしてるのが、嫌なだけであって、、

少数の「超ひだね」しか買っていかない事が、気味が悪い訳ではないのです。





あと、

わたしが「サブで、防具されてるなら、何故サブで買いに来ないのか?」

と聞きました。

向こうから「サブじゃなきゃダメ?」と来ました。

いちいちメインで5個ずつ買って、サブに送って、

サブが防具作ったら、またメインで、わたしのマイタウン に来てると

言うのです。。。

たまになら、理解はできます、、

ですが、、ここ2週間ずっと、そのスタイル、、

そこは、腑に落ちませんでした、、



転売屋ではなく、本当に防具鍛治をされているのなら、、

そこは、わたしも、大変申し訳ないことをしたと、、

謝罪もしました。



ただ、今後はわたしのマイタウン を拠点にするのは、

やめてほしいと、伝えました。

まぁ、、結局、フレンドも切ったし、、

もう買いに来ないと、言っていたので、、

終わったことですが、、

なんか、、気分の落ちる、、出来事でした、、

最低限のモラルは、守ってほしい、、と感じたルイでした♪




連投ごめんなさいm(_ _)m


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる