目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-04-28 09:40:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コインボス♪


コインボス討伐を、、手伝ってもらいまくってる、、ルイです♪





アンドレアルとムドーを、、、シバき倒して来ましたよー♪


今回も、フレンドの「ティナ」さんと、ご一緒して来ましたー♪( ´▽`)


わたしがインする時間帯と合って、、ご一緒して頂ける、、


貴重なフレ様なのです♪(´ε` )


まぁ、、しかし、、このアンドレアルの、、耐性ガバガバな事よ、、、


ボスとは思えませんね、、(・∀・)ガバガバって何?


いつ戦っても、、ちょっと笑っちゃうのです♪( ´▽`)うふ





わたしは、いつも、、鎌の魔剣士で、行くのです♪


「ビターローズ」の攻撃時マヒ12%持ってて、、


あと、腕装備8%と、ベルト5%を合わせれば、、


なんと攻撃時25%マヒ♪(´ε` )むふふ


この装備で、、「冥王のかま」を使うと、、


ほとんど、、すっ転んでるか、、シビれてるか、、なのです♪( ´▽`)


これに、旅芸などで、「デュアルブレイカー」入ると、、


ほぼほぼ、、何匹かは、、おすわりか、、ビリビリ状態、、(笑


占い師なんかもいれば、、眠りが入って、さらに、状態異常♪


竜のぬいぐるみ、、みたいになって、、可愛いのです♪(´ε` )うふ






(↑ハートに包まれる、、ムドーさん♪(´ε` )



ムドーさん「あの、、戦う気、、ある?、、、」



って感じですね♪(´ε` )あとで、お仕置きです♪








そのあとは、、お互いの、お家訪問して、、


ハウジングのお話したりして、、充実した1日だったなー♪( ´▽`)


こうやって、日誌を通して、仲良くなって頂いたりして、、


日誌を読んで下さっている皆様には、感謝しかないのです♪




わたしは、、ドラクエ始めて、、約9年ほどの間は、、


フレンド様と、遊ぶことなど、、一切なかったのです(・∀・)どんだけ


9年はずっと、ソロプレイヤー♪( ´▽`)人見知り


それが、、去年、道具鍛冶職人を始めてから、、


モーモンバザーを始めることにしました、、


そしたら、お客様が、、家に、、来てくれるようになって、、


ハウジングも、ちゃんとしないと家、、見られちゃう〜( ´Д`)y━・~~


ってことで、、ハウジングに、、興味湧いて、、


ハウジングにハマったら、、逆に誰かに見て欲しくなって、、


日誌を書くようになったんですねー♪(´ε` )


そしたら、、今度は、日誌にハマって、、今のわたしが、いるのです♪







こうやって、フレ様と、一緒に遊べるようになったのは、


道具鍛冶職人を始めたことが、キッカケなんですよねー♪


道具鍛冶職人、、始めて、ホントに良かったなー♪( ´▽`)




と、、言いつつ、、最近、、職人活動、、サボり気味の、、ルイでした♪





いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる