目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-05-02 21:25:36.0 2022-05-02 21:27:00.0テーマ:職人活動

プレミ♪


せっかく「必殺」来たのに、、、

その「必殺」を使うの忘れて、、、

そのまま、、「超4連打ち」する女、、ルイです♪





日誌を読んで下さっている皆様、

連日の、、道具鍛冶のマニアックな内容にも関わらず、

たくさんの「いいね!&コメント」ありがとうございます!♪(´ε` )




さぁ、、

前回まで、、散々、、偉そうに、、知ったようなことを、

お伝えして来ましたが、、

わたしも、、よく、、操作ミスを、、するのです、、泣

今回は、、「ルイちゃん、やっちまったー( ´Д`)y━・~~」特集!



、、、(・∀・)、、どんな特集よ






はい!とゆーことで、、

冒頭にも書いてますが、、

鍛治職人の必殺技、、「へパイトスの炎」!!

これが、、来ると、、心が踊りますね♪( ´▽`)ちゅいー〜ん!




心がウキウキしながら、、「緑ゲージ」に寄せて、、




「よーし、あとは「超4」打つだけだー!」\\\\٩( ‘ω’ )و ////




えいっっっっ!!!





カンっ、カンっ、カンっ、、カンっ、、、、、、、、(乾いた音)







はい??(・∀・)





カイーン!!、カイーン!!、、カイーン!!、、カイーン!!(シビれる音)





じゃ、、、なくて、、????(・∀・)まさか





「必殺」使うの、、忘れてるぅーーーー!!!!(・∀・)んなアホな




そこには、、ズタボロになった、、「超ようせいのひだね」の図が、、、



まさに、、天国から、、地獄ですね、、♪( ´▽`)オワタ



このミスは、、道具鍛冶職人になってから、、



4回ほど、、やっちまってます、、orz






あとは、、やはり、、、皆さんにも大人気なはずの、、「みだれうち」、、

これも、、腹が立ちますよねー(・∀・)





あと、「必殺」来て、、ちゃんと使ったけど、、、(・∀・)あたりまえだ

「超4」を打つ場所、、間違えちゃう、、とか、、




あと、、、ミスじゃないけど、、

「消費集中力」が、、残り、、わずか「3」しかないのに、、

必殺チャージ♪(´ε` )ちゅいー〜ん

いや、、どうしろと、、、、(・∀・)煽り必殺






まぁ、、こんな感じで、しょっちゅうミスしてる訳ですね♪(´ε` )


プレミが、一番ダメですねー♪( ´▽`)





皆さんの、オモシロ失敗談、、募集中♪(´ε` )(←人の不幸は蜜の味)


さぁ、、「超ひだね」の価格も、、いよいよ下がって来て、、


やり方、考えないとなーって、、なってる、、ルイでした♪




いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる