目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-05-30 10:23:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初ダクキン♪



ダークキングって、、、なんか憎めないよな、、、


って、、思ってしまった、、ルイです♪(´ε` )なんか可愛い






フレンドの「ティナ」ちゃんに、



初ダークキング連れていってもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



最初のクエストすら、、やってないという、、(・∀・)ていたらく



ずっと、、ハウジングか、鍛治職人しかやってなかったから、、



久しぶりに、ドラクエらしい遊びをしたような、、気がする(・∀・)



ティナちゃん、誘ってくれてありがとー♪( ´▽`)楽しかったー






にしても、、、↑このダクキンのお茶目な、、お顔♪(´ε` )



「ふんがーっ」、、って言ってるね、、これわ♪( ´▽`)



写真パシャパシャ撮りながら、、可愛くて、、、



笑っちゃった、、、(・∀・)マジメにやれ、、








バトルもやっぱ、、面白いよな、、って思い直しました♪( ´▽`)



聖守護者も、久しぶりにやるかー♪(´ε` )



レギロ、サソリ、ジェルは、称号とってるけど、、



お猿さん、以降は、まだ一回もやってないんだよなー( ´Д`)y━・~~






バトル中の写真も、エフェクトが綺麗で、何気に好きなのです♪



背景に写ってる、闇の領界の、植物たち、、、



ハウジング用に欲しんだよなー、、って



バトルしながら、、ハウジングの事が、気になった、、ルイでした♪



いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる