目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-06-15 10:54:34.0 テーマ:ハウジング

真面目にスタジオ紹介♪

撮影場所「ルミエール・イリゼ(マイタウンID:5313-7481)」




今回は自分の撮影スタジオ「ルミエール・イリゼ」の

リニューアルした1番地のハウジングを、

紹介をしてみようかと思います♪( ´▽`)



まず、家に入ってすぐのスポット↑

ここは「流水の壁」を、ふんだんに使ったのがポイントですね♪(´ε` )

でも「流水の壁」って、単体だと紫色なので、

ちょっとダークな雰囲気なんですよねー♪

今回は夏だし、爽やかなイメージにしたかったから、

「石レンガの壁」と合わせることで、

透明な流水の部分だけ、表現されるようにしてみました♪( ´▽`)

「グリーンアクアウォール」や「南国リゾートの壁」との相性も、

良くて、お気に入りです♪






次はこれ↑

ハウジングをたくさんやってると、

マンネリ化してくるんですよね、、、(・∀・)

なので、使ったことない家具を使う!!という感じで、

「アクアウォール」を初めて使ってみましたー♪

写真じゃわかりづらいんですけど、、(テーブルの奥の光ってるとこ)

「アクアウォール」って、なんか色彩がサイケデリック感があるから、

難しくて、敬遠してたんですよねー♪(´ε` )

でも、ファラザード系の家具と相性が良かったし、

「アクアウォール」の中に、ステンドグラスと流水の壁を入れて、

爽やか感プラスしてみました♪







これも、使ったことない家具シリーズ↑

「リーフ柄の便利な壁」を軸に添えて、考えたハウジング♪

「シーサイドハウス 」のデフォルトの壁と、柱を、

有効的に使ってます♪( ´▽`)

この柱は、、課金アイテムで出して欲しいくらいです、、(笑






↑これは、説明不要ですね♪(´ε` )

いつか、家を丸ごと、海賊のアジト風のハウジングもやってみたい♪

ぜひ、海賊ドレアで♪( ´▽`)




最後は、ジューンブライドって事で↑

何気に「人形劇の背景セット」も使った事ないし、

うまくハマりました♪( ´▽`)

結婚式場のハウジングも、いつか、、やってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡




はい、、、という訳で、、、

自分のスタジオを、紹介させて頂きました♪( ´▽`)

ぜひ、パシャ活しちゃって下さいませー♪




マイタウン ID  5313−7481






いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる