目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

怪盗レディ

ルイ

[ルイ]

キャラID
: XZ798-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイの冒険日誌

2022-07-05 13:36:41.0 テーマ:写真活動

いよいよ♪


今回のアプデは、、やる事いっぱいありすぎて、、


てんてこまい、、、に、、なりそうな、、ルイです♪


撮影場所:ルイちゃんの家♪




いよいよいよいよ、、ですね♪(´ε` )



アプデ楽しみだなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



やる事いっぱい!!




まずは、レベル上限解放でしょ、、



いや、、先に、、女神の木育てるほうが、、(・∀・)ぶつぶつ



いや、、待てよ、、「超ようせいのひだね」、、



高騰するかも、、しれないから、、モーモン、、告知か?



いやいやいや、、やっぱり、、新しい、、



マイタウン の購入が、、先じゃ、、、(・∀・)ぶつぶつ



いや、、貯めておいた、、「悲願の血涙」売り捌いたほうが、、




新しい、、髪型も、超、、気になる。。。






、、、、、(・∀・)どないしよ?











はい、、、、



独り言、、すみません、、、m(_ _)m



アプデ後は、何から、、進めるか、、テンパりますね♪(´ε` )







今回のアプデは、聖守護者の強さ4の解放もあるし、



新武器、、爆売れ、、するといいなー♪(´ε` )



特に「木工武器」が、超強いの、来てほしいなー♪( ´▽`)



あれ?(・∀・)



木工って「超かがやきの樹液」じゃないの?って思われるかも、



しれませんが、



仮に「スティック」とか「両手杖」が強いの来ると、



「超かがやきの樹液」が、、高騰します♪



すると、、道具鍛冶の上級者たちは、



こぞって「超かがやきの樹液」を作るのです、、



すると、、「超ようせいのひだね」を作る人が、



かなり減って、、「超ようせいのひだね」が、高騰するんですねー♪



木工武器が、、微妙だと、、



みんな「ひだね」叩くから、、高騰しないんだよなー( ´Д`)y━・~~



ver6.0の時が、、そうだったしな。。







運営様、、、



どうか、、新「スティック」、、


「エイル」と「ルネッサンス」を合わせたような、、


夢のような、、新「スティック」、、実装して下さいませ♪( ´▽`)



ほぼほぼ、、ありえないですが、、( ´Д`)y━・~~




なんにせよ、、楽しみすぎる、、ルイでした♪




いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる